Coming Home ⌂

 

 

 

おかえりなさいクローバー

あなたの魂の物語を奏でる

癒しのメッセンジャーきよみです赤薔薇

 

 

  

【生命の樹~マリア様~大天使ガブリエルの

シンクロ】

 

 

 

 

 

 

 

人は一人では生きてはいません。私たちは

沢山の人とつながって生きています。

 

「会わなくても、離れていても応援してくれて

いることが分かる」この感覚が、以前より

研ぎ澄まされてきているようです。

 

 

 

「自分はからっぽで、誰かの脳とつながり、

そのアイディアを頂いている」

 

この考えを知ってから腑に落ちるまで、

かなりの年月を要しました。

 

腑に落ちたきっかけは「自分の心の声」

とつながりそれを行動に移すと、自分の

頭で考えているよりもすごい現実が現われる

ことが分かったからです。

 

直観を信じて行動する。シンクロをキャッチ

する。この繰り返しで、美しい流れに乗る

ことが出来るかもしれません。

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

3月頃から「生命の樹」が気になりだし、

「生命の樹スピリットアート~ミモザと

マリア様~」を描いて頂きました(→

 

 

マリア様の中に生命の樹が描かれています

(球の色は私の色を塗って下さりました)。

 まばゆいばかりの美しさにうっとり❇

 

 

その後直観がバンバン降りてきて、シンクロを

沢山キャッチするようになりました。

 

 

 

今は「大天使ガブリエル」から強力な後押しを

してもらっているようです(マリア様に受胎

告知をした天使ですよね)

 

 

フラ・アンジェリコ《受胎告知》

フラ・アンジェリコ、《受胎告知》、1440年、

フィレンツェ、サン・マルコ美術館蔵 

*画像はお借りしました

 

 

 

天使は「無意識の象徴」だと思っています。

無意識が天使という象徴を使い、何かしら

メッセージを伝えてくれるのではないで

しょうか(その人にとって、分かりやすい

形をとるのでしょうね)。

 

 

私はインターネット検索でシンクロが導かれる

タイプの様です。

 

「大天使ガブリエル」と検索すると、オーラ

ソーマボトルの「大天使ガブリエル」が現われ、

今の私にドンピシャなメッセージが書かれて

いました。

 

 

 

 https://aurasoma.co.jp/products/equi/B095.html

 

 

「このボトルは、それぞれの内なるキリスト

意識に呼びかける「目覚まし音」を象徴して

います。ガブリエルは神の左手に着座して

おり、彼女が本来女性であることのさらなる

証となっています。ですからこのボトルを

選んだ人は、神なる自己の女性的側面、

すなわち創造に対して開いています」

 

「神の声、すなわち音の波動を象徴する

トランペットに結びつけられます。

ガブリエルはトランペットを吹き鳴らす

ために、つまりチャクラを通じて身体を

振動させ目覚めさせて、魂を呼び起こす

ために来ます。トランペット、すなわち声

とは、感情と知性の結婚です。それは希望の

メッセージをもたらします」

 

 ※現在インスタライブで「声のヒーリングで

チャクラを癒し、本来の自分に戻る」を

配信中なのです♪

 

 

 

先日7/7に池間史規さんのコンサートでゲスト

出演の岩崎宏美さんの歌を聴く機会がありました(→

 

宏美さんの歌声がいつもより神々しく聴こえ、

とても響いているのが印象的でした(あまり

にも凄くてボーッとしてしまいました)。

 

「体が空洞のように響いている」「あの響きは

どうやって起きているのだろう?」と自分の

心に質問してみると「チャクラ」という声が

しました(宏美さんがチャクラを意識している

かどうかは分かりません)。

 

そしてガブリエルのメッセージを改めて読み返し、

納得したのでした。

 

 

 

さらに「ガブリエル トランペット」と検索すると

「ガブリエルのオーボエ」という画像が出てきました。

 

ユーチューブを見る時って「次の動画」として

関連した画像も紹介されますよね。その関連

した画像から「歌」に関する動画を発見をしたん

です(歌と副鼻腔炎との関係)。これは大きな

出来事でした。

 

 

 

 

 

今度は「ガブリエル」をウィキペディアで

見ると、関連する項目に「生命の樹」

あり、「生命の樹が後押ししてくれている」

と嬉しくなりました(9月には大阪と小豆島の

生命の樹を訪れます)♪

 

巡り巡って、また戻ってきました。そこで言葉が

湧いてきました。

 

「一巡」「円」「サークル」「統合」「循環」

「還る」「戻る」

 

先日の七夕の日は彦星と織姫が出会う日。

「男性性と女性性の統合」「異なるものが

結ばれる」

 

 

 

 

「私たちはもともとは一つだった」

「声というツールで魂の故郷へ戻ろう」

「自分の心の声にもっと耳を傾けよう」

こんなメッセージが降りてきました。

 

 

最初にも書きましたが、人は脳でつながって

いるので、このメッセージも集合無意識からの

プレゼントなのかもしれません。

 

今回のメッセージが、どなたかの心に響けば

嬉しいです赤薔薇

 

 

 

 

🌹魂の物語が集まり、一冊の本になりました🌹