セントルザベーカリー IN 銀座 | Welcome to coming


イヤーとにかく叫び
すごいの一言

パン屋さんでこんなに並ぶの初めて!!約1時間走る人並びました

3種類の食パン 3種類どれもおいしいね!!特に国産のパンはもちもち やはり高いだけのことは

あります、地方からみるとこんな行列見ることないし、こんな高価なはちみつやジャムも東京の銀座

ならではのことだね!!
国産小麦の角食パン 北海道産の小麦”ゆめちから”を使用って書いてありましたが?そういえば

米もたしか”ゆめぴりか”だったかなぁ? 北海道民は”ゆめ”って言葉すきなのかなぁ?

個人的には”プルマン”がすきかな? まぁ、一度食べてみるだけのことはありますよ。”パン好きな”あなたには。