南雲&クラブBOSS チャリティーパーティーIN 渋谷  | Welcome to coming


先日 渋谷で南雲医師と我がクラブBOSSとのチャリティーパーティーを開催しました。

総勢110名くらいでしょうか?かなりの盛り上がりで中でも バリカンによるバリアートのコンクールと”早食い競争いバトル”の予想あてクイズ 多数商品の抽選会など 飲み放題食べ放題のパーティーでした。
久しぶりに南雲医師とのコミニュケーションや上京した当時のスタイリストの仲間たちとの交流や

御恩師や後輩などとの話で盛り上がり、あっという間の2時間でした。中でも早くい競争が的中と

景品抽選会の賞品が当たったことが幸いで楽しまさせてもらいました。

南雲医師の体、格段に進歩しています!!自分も目しょぼん見習おう