移植3回目

 

3回目の移植前には前回と同じ

2つのジンクスを実践しました。

ミスドのホットミルクは

今度はリベンジ成功しました拍手

ミスドのホットミルクを飲んだ感想は

「あっっっっつドンッ

本格的な機械で入れてくれたからか

思っていたより熱くてビックリしましたあせる

これが良いのかなはてなマーク

前回私が飲んだミルクは

ぬるぬるでしたニヤニヤ

ワタリガニのパスタは前回とは別のお店🦀

どちらのお店も美味しかったですグッド!

 




 

D4に受診し

エストラーナテープを開始

・4枚を1日置き

D14に再度受診

血液検査でホルモンの値と

内診で内膜の厚さが十分であれば

膣剤を追加し、D18に移植。

→無事クリア 同意書提出

・膣剤は6時・14時・22時の3回

D14の診察時には黄体ホルモン補充の注射を

お尻に打ちました予防接種

 

 

 

D18に移植しました。

今回は2番目に良いグレードの4BBを1つ移植。

今回もハッチングをしても

膜が完全に溶けきっておらず

移植後に完全に無くなるとのこと。

ホルモン値も問題なし。

また逆流あり汗

でもしっかり入れて貰いました✨

 

 

 

10日後のD28が判定日

結果は如何に!?