今日は月一回の顧問の先生が来る日。

前回来社していただいた時に、

時間できたら、ぜひ飲みに行きましょって

誘ったのだ。



さてさて、もうすぐ夏になります。

私から声をかけるか、来月にするか…


いつも通り労務の相談をし、

こちらからも聞きたいことを聞く。

30分くらいして、話も落ち着いたところで

少し沈黙。そこに

社労士先生が口火を切った。

「前回お話しした、飲みに行く話ですが…」


おおう笑笑

すごいな笑笑

仮にも女子(おばだけど汗うさぎ)とタイマンで

飲み行くってのに照れがみられん笑笑

それは…

私を女子と認識していないということか笑笑


まあ、

その方がいいよね 笑笑

どきどきして、無駄に近づいて

「やっぱ違いました」ってなるよりさ汗うさぎ


提示された日にち2日間、

「せっかくなら早い方がいい」って思ったけど、

娘の文化祭の日ー💦って思い出して、

7月下旬にした💦


土曜、13時ころから大丈夫ですという。

 

デート感を出さないために、

居酒屋でもいいですか?

私、予約しときますね!って言ったら

可愛い笑顔で笑う先生。


まあ、私の方が3つ年上やしー笑笑


7月下旬の土曜なので、

飲み行く前に、もう一回先生が

職場にに来る。

「7月先生がいらっしゃる時に、

スマホ打ち合わせ場所に持ってくるので、

ライン交換しましょ」って言っといた笑笑


笑って頷く社労士先生。

   




私の心はまだ同期Bにある。




でもでも。

社労士先生はバツイチ子持ち(中1女子)


先生自体が、もし!!!

comでもいいってなった時、

私はどうするつもりだ?!


仕事の繋がりなので、そうそう都合よく

モテるとも思えんが笑笑


妄想は膨らむ笑笑


とりま、メンズとご飯ラブ


約束取り付けましたよー笑笑


あーー…

いまこそ


お金だけで旦那と繋がっている友人に、


健康ならお金は自分次第でどうにでもなる。


残りの人生楽しむために離婚しちゃいなよ!

って言ってあげたいわー…(*´ω`*)









毛穴の汚れ落としのCMにやられましたー!

今日から使ってみてる!

本当に毛穴よくなるー??




これは絶対的ににおすすめ!!

1週間使って、全然唇違う!!

荒れにくくなったーチュー

自分の贔屓目かも知らんが、一度は試してみるべし!!感動するーお願い


もらって嬉しい林檎ジュースぼけー