伊豆シャボテン動物公園 動物編 | 気ままに楽しむ家づくり -グリーンたちとの暮らし-

気ままに楽しむ家づくり -グリーンたちとの暮らし-

新築をきっかけに新たに始めたグリーンたちとの暮らし

こんばんは



今日は伊豆高原で素敵なカフェからのシャボテン公園行ってきました車



カフェ see the forest

落ち着いた店内でこだわりのコーヒーと美味しいサンドを頂きました


お高いけど素敵なお店だったーラブラブ







その後は伊豆シャボテン動物公園へ


近くに大室山リフトもあり、観光の車で大渋滞でしたガーン

GWなめてたわ・・・

でも渋滞を乗り越えてたどり着いたシャボテン公園は楽しい場所でしたラブラブ



今日の記事は動物たちの写真を載せてみます

次回は植物やしの木



カピバラ触り放題ラブ

ゴワゴワしてます


シロクジャク

神秘的キラキラ


カメラ目線のワオキツネザル団子


野生を失ったヘソ天のアルマジロ(笑)

硬いウロコは何のため?


授乳中赤ちゃんカピバラかわいいラブラブラブ


こちらもファンサのクジャク


羽が本当に美しいおねがい


飼育員さんからおやつをもらうレッサーパンダ

かわいいラブ



放し飼いの動物がけっこういて、間近で観察できました

お触りもできるなんて楽しすぎる

伊豆シャボテン動物公園、オススメですグッ