プライベートデート♪ | イェソン中毒(Overdose)예성중독

イェソン中毒(Overdose)예성중독

SuperJunior예성ㆍイェペンが日々兄さんに癒されるブログ。K-POP。

スジュを好きになってから、というか、兄さんを好きになってから「へぇ~~~」と思ったことっていろいろあるんだけれど、
 
その中のひとつがプライベートでメンバーと会うっていうこと(^^♪
 
メンバーと、カメラのない所で一緒に遊んだりするんだ!!ってすごくびっくりして、そこもスジュを好きだ~って思うことのひとつでもありますラブ
 
しかも、親同士や、メンバーのきょうだい同士も仲がいいって
 
それはやっぱり、スジュのメンバーがみんな仲が良くてうまくいっていて、お互いのことをちゃんと大事に想ってるからこそ、家族たちも心を開いて繋がることが出来るんですよね。
 
一番会ってるのはやっぱりドンヘなのかな・・?
 
ジョンジン君が、自分にはもうひとり兄がいるって、ドンヘのことを語ったことがあるけれど、仕事だけではなく、自分自身も家族も、ちゃんと人間同士として繋がっていることが、
 
当たり前なのかもしれないけれどすごく私には新鮮で、嬉しかった・・・。
 
メンバーにマメに電話もするという兄さん。
 
自分のことばかりしゃべるなんて言われてるけれど(笑)
 
自分のことをたくさん知っていて欲しくて、聞いてもらいたいのがメンバーだなんて
 
愛おしすぎる。
 
こんなグループって他にあるんだろうか・・・・。(←少なくとも私はスジュに会うまで知らなかった・・・・あせる
 
 
こんな関係であるからこそ
 
塩対応があったり(笑)、からかわれたり阻害されたりしても←
 
ちゃんと信頼と愛情で繋がってるってわかっているから
 
安心してイェペンは笑えてるんだろうな・・・。
 

珍しい、シウォンとのデートも嬉しかったなぁ照れ。(でもこのふたりはホント・・どんな話をするんだろう・・)
 
会報で、すごく素敵な言葉を兄さんに送ってくれたシウォナ・・。
 
兄さんがメンバーにどんなふうに接しているのかがすごくわかる言葉で、兄さんに対してもシウォンに対してもなんだか泣けた・・。
 
あったかいなぁ・・・愛おしいなぁ・・と
 
本当にスジュって素敵・・・。
 
変り者で、時々驚くほどメンバー内でも浮いてしまうことのある兄さんだけれど
 
兄さんのメンバーに対する愛情や、それを伝える愛情表現って
 
もしかしたらスマートでスムーズなものじゃないかもしれないけれど・・
 
その愛情がみんなの絆をより強くしているのかもしれない。
 
 
 
しかも・・・
 
そういうことを
 
皆のためにとかメンバーのためにとかグループのためにとか
 
そんな力んだものは欠片もなく
 
ただただ、メンバーが好き、という思いで、
 
メンバーに関わっていたくて電話したり会ったりしているだけなんだろうなと、
 
だから兄さんが好きなんだニコニコ