星は新たに読み始めた漫画
ピンクハートは特に好き、面白かった漫画

星 育てた聖騎士に執着されています 1〜20話
(ピッコマ/絵がすごく可愛くてオシャレでポップな感じ。ずっと眺めてられる。今のところストーリーも平和で楽しく読めてる)

星 ヒロインの初恋相手を堕としたら 1〜28話
(ピッコマ/閲覧数も少なくあまり期待せず読み始めたら、先が気になって最新話まで課金してしまった。禁断の愛が始まりそうな予感にワクワク)

星 私の愛する圧制者 1〜33話
(悲しい苦しいでも先の展開が気になって仕方ない。ヒロイン絶対幸せになって…ヒーローは深く反省してから出直してきなさい)

星 訳あり侯爵様と契約結婚したら、義娘(6歳)の契約母になってしまいました。 1巻
(公爵様も義娘も可愛くてほんわか。絵も綺麗で読みやすい)

星 異世界オジサマの一途な溺愛 1巻
(会う度に急速に歳を取るヒーロー、最初は子供だったのにあっという間に40歳…アラサーまでなら良く見たけどアラフォーまで引っ張る設定は斬新)


星 傍観者の恋 1〜2巻
(切ない両片想い?のお話。全体的な雰囲気もノスタルジックで素敵)

星 初恋の人との晴れの日に令嬢は裏切りを知る 1巻
(女性騎士ってカッコいいよね…と思ったら予想外の展開続きで、まさかの侍女に転身?話も面白いし溺愛系ヒーローのアプローチもいい)



ピンクハート 親愛なる宿敵へ 有料最新話まで
ピンクハート コータロー君は嘘つき 有料
ピンクハート 我慢してください、大公様 有料
ピンクハート 悪役のエンディングは死のみ 有料
ピンクハート 私のお母様は元悪役令嬢でした 7話
ピンクハート シャーロット 6話
ピンクハート スキップとローファー 63話
ピンクハート ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 32話
(この辺りは鉄板の面白さ。ヤンデレ魔法使い〜はそろそろフィナーレかな、寂しい。)

私を憎んでいた夫が記憶を失くした 無料最新話まで
よくある令嬢転生だと思ったのに 無料
レベル999黒幕公女になりました 無料
悪女が手懐けた獣 無料
ひねくれ騎士とふわふわ姫様 6話
今宵のメイドは殺さない 3巻
キスをするまで帰さない 7話
婚約破棄のその先に 22〜26話
暴君王の初恋 3巻
破局予定の悪女のはずが、冷徹公爵様が別れてくれません! 3巻
裏切られた元王妃は2度目の人生を復讐に捧げる 2巻
きみの横顔を見ていた 4巻
ヤクザにお風呂で働かされてます 8話
恋には隠しごとがありすぎる 4話
嫌われ妻は、英雄将軍と離婚したい! 20話
未プレイの乙女ゲームに転生した平凡令嬢は聖なる刺繍の糸を刺す 5話
3次元お断りな私の契約結婚 3巻
悪役令嬢を演じていますが推しが嫌ってくれません 7話
冷酷王は初恋に狂う 4話
無能才女は悪女になりたい 2巻
わたくしのことが大嫌いな義弟が護衛騎士になりました 2巻
万能女中コニー・ヴィレ 18話
踏んだり、蹴ったり、愛したり 5巻
年齢制限付き乙女ゲームの悪役令嬢ですが、Rイベントが一切おきない 13話
99回断罪されたループ令嬢ですが今世は「超絶愛されモード」ですって⁈ 3巻
包帯ごっこ 15話
瓜を破る 10巻
救い、巣喰われ 31話
Mr.マロウブルー 5巻
わたしのママは真野くんです 9話