毎日22時まで残業していた元キラキラ(中身ボロボロ)銀座OL

「みたこ」のブログ。

専業主婦に転身&食べていけるフリーランスライター目指し奮闘中!

5歳娘ポコミと1歳息子ポコタとの貴重で楽しい(苦しい)日々を

絵心のない絵とともに綴っています。

 

イベントバナー

 

 

アラフォー疲弊主婦みたこです。

 

このたび、薬用スカルプセラムwicotの第2期公式アンバサダーに就任させていただきました!

 

 





※右が薬用スカルプセラム、左はヘア・スキンオイルです。

 

 

 

ご縁があって第1期のアンバサダーを務めさせていただいた薬用スカルプセラムwicot。

 

これに出会った頃は、まだ産後まもない時期で、髪のケアなんて二の次三の次。なんなら何もできない!というときもしょっちゅう。

 

 

それでもアラフォーということもあり、お手入れしなければどんどん悲惨な状態になっていく一方…。抜け毛、パサつき、ゴワつきのオンパレード。。。

 

 



 

それを憂いていた頃に縁あって使わせていただいたのがwicot薬用スカルプセラムだったんです。

 

 

す・る・と……!!!

 

 

使い続けているうちに、「あら?なんか今の髪、イイかも☆」と思えるように!!

 

 





もともとの髪質が剛毛でパサつきがちなので、自分の髪を触りたくなるなんてこの40年近く一度もなかったのですが(笑)、wicotを使い続けていたら、人生で初めて自分の髪を触りたくなりました!!

 

 



 

 

wicotを1年以上使い続けた私のイチオシポイントは

 

香り!!

 

 

育毛剤って独特な香りをイメージしがちですが、wicotは言うなればアロマ。ローズマリーとレモンマートルの天然精油の香りが本当に気分をリラックスさせてくれて、バタバタな毎日の中で落ち着きをくれるひとときです。

 

 

女性が選ぶ5冠も達成したwicot薬用スカルプセラム。

今なら定期コース限定・初回限定の通常価格5,500円→初回限定2,750円でおトクに始められますよ~☆

 

5冠の詳細、定期コースのお申込みはコチラから!

wicot 薬用スカルプセラム