毎日22時まで残業していた元キラキラ(中身ボロボロ)銀座OL

「みたこ」のブログ。

専業主婦に転身&食べていけるフリーランスライター目指し奮闘中!

4歳娘ポコミと0歳息子ポコタとの貴重で楽しい(苦しい)日々を

絵心のない絵とともに綴っています。

 

 

 

 

wicot公式アンバサダーのみたこです。

 

このたび、アンバサダーがゴールドランクに!(やっと…。)

 

それを記念して、読者様限定の超お得な期間限定クーポンをいただくことができました!

 

wicotの魅力について語りつつ、最後にクーポンを掲載しますので、どうぞ最後までご覧ください。

 

 

 

 

「私にはまだ早い!」って思ってない!?

 

wicotとは、女性用の薬用スカルプセラム

 

「自分には抜け毛ケアはまだ早いよ~。」

「毛量多いし、抜け毛も全然気にならない!」

 

と思っているアナタ!実は私もその一人でした。

 

 

女性の髪は、加齢によるホルモンバランスの変化によって、毛量が減ってきたり、髪がやせて細くなったりと、刻々と変化しています。

 

お肌の曲がり角、という言葉はよく聞きますが、実は髪の毛にも曲がり角があり、その年齢は38.5歳(まさに今の私~!!)

 

 

 

確かに昨年の出産を経て、なんだかますます髪にツヤがなくなって、パサパサになってきた気がする…。きっとしばらく美容院に行っていないからだな。

 

 

…と思っていたのですが、女性特有のライフイベントを経験していく中で、私の髪も着実に衰えていたようです。

 

 

wicotは、加齢とともに変化するホルモンバランスによる薄毛や抜け毛などに着目し、早い段階からの予防ケアに重点を置いたアイテム。

 

 

抜け毛だけではなく、髪と頭皮のトータルケアができるのがこのwicotスカルプセラムなのです!

 

 

 

 

 

毎日嗅ぎたくなる!リラックスできる香り

 

 

こちらのスカルプセラム、とにかく香りがイイ!!

 

育毛剤や頭皮ケアと聞くと、なんとなく独特な香りをイメージしてしまいがちですが、wicotスカルプセラムは毎日、いや、仕事しながら常にでも嗅ぎたくなるような、なんなら加湿器に垂らすアロマのような、そんなリラックスできる香り。

 

 

先日、wicotアンバサダーの座談会があったのですが、10年に渡って様々な育毛剤を試し続けてきた1人のアンバサダーさんが、

 

「これ以上いい香りのものに出会ったことがない!」

 

とおっしゃっていました!10年に渡って試し続けてきた方が言った一言は、とても説得力のあるものでした~。

 

 

 

 

日本初※!COSMOSオーガニック認証の薬用スカルプセラム

 

 

オーガニック・ナチュラルコスメの世界基準である『COSMOS認証』

 

wicot薬用スカルプセラムのパッケージに記載されている『COSMOS ORGANIC』は、2段階ある基準のうち、より厳しい基準を受けた商品にのみ与えられるものです。

 

自然由来の成分を多分に使っていながら、効果は妥協しない。

 

それがwicot薬用スカルプセラムなのです。

 

 

※2022年4月現在、COSMOS認証の化粧品・医薬部外品において、日本企業が展開する育毛剤(医薬部外品)がまだ存在しないことをCOSMOS認証の登録サイトより確認。調査機関:TPCマーケティングリサーチ株式会社

 

 

 

こんな方にオススメ!

 

産後の抜け毛が気になる方や、加齢による薄毛が気になり始めた方はもちろん、髪にツヤを与えたい方やパサつきをケアしたい方にもオススメ!

 

wicotを使い始めて半年ほど経過しましたが、これまで諦める一方だった自分の髪に、本っっ当に自信が持てるようになりました!

 

歳だから、産後だから…様々に理由をつけて諦めてしまうのではなく、ぜひ一度お試しください。髪のケアに力を入れると毎日が変わる!

 

 

 

※あくまでも個人の感想です。効果には個人差があります。

 

 

お得なクーポンはこちらから!

 

wicot薬用スカルプセラム【定期コース限定!】が、初回なんと300円オフ!

新規の方も、既存のお客様もご利用いただけます☆

 

 

新規の方は、初回半額になるキャンペーン実施中なので…

 

通常価格5,500円

初回半額で2,750円

300円オフクーポンで2,450円!!お得すぎ!

 

以下バナーより商品ページに遷移してクーポンをご利用ください。

 

クーポンコード:wicotG48

クーポン適用期間:2023年7月3日(本日)~7月10日(1週間限定!)

 

 

※既存のお客様はマイページ内【定期お申込み内容】→【詳細】よりクーポンの適用が可能です。

 

wicot 薬用スカルプセラム