毎日22時まで残業していた元キラキラ(中身ボロボロ)銀座OL「みたこ」のブログ。

専業主婦に転身&食べていけるフリーランスライターを目指し奮闘中!3歳娘との貴重で楽しい(苦しい)日々をおもしろく、時にマジメに書いています。

 

こんにちは、疲弊主婦みたこです。

 

毎日暑すぎて、この土日は2日間ともショッピングモールに逃げてしまっていたみたこ家です。ショッピングモールって、何も買わなくてもいいし、フードコートもあるし、避暑にはうってつけ!

 

さて、土曜日に行ったモールには『GU』が入っているのですが、まーその目を引く場所に置いてある子どものマネキンが、かわいいTシャツを着ていまして。

 

 

 

 

 

こちらのTシャツ ↓↓

 

 

この色合いといい、スパンコールという素材といい、ちょっとH&Mっぽくって、ちょっと海外っぽくって、しかも袖までフリフリしていて、思わず娘に

 

 

サムネイル

これ、欲しくない!?

 

と聞いてしまいました。

 

そんなふうに言われれば、当然娘も

 

 

サムネイル

かう!!!

(欲しい、じゃなくて、買う、と言うクセを直したい。)

 

という流れになるわけで、GUだから安いだろうと思って値札見たら、

 

1,290円!!

 

 

たっ、高い!!!!

 

いや、恐らく安いほうなんですけれども、娘の服の構成は、7割お下がり、1割西松屋、1割バースデイ、1割ブランド品(ブランド品は全て祖父母が貢いでくれたもの)となっているため、この価格帯はもはや高め。

 

でも、このTシャツのかき氷が全てスパンコール素材とくれば、そりゃ1,000円未満なんて無理な話ですよね。

 

値段を見てだいぶ躊躇した私ですが、この夏はまだ娘の洋服を1着も買っていなかったので、買うことにしました。何より、私がすごく気に入ったので。

 

(娘の服を買うか否かは、娘自身が気に入っていることももちろん大事だけれど、私が気に入ったかどうかも同じくらい大事。)

 

洗濯でこのスパンコールが取れていかないかしら…という不安はあるものの、2度洗濯してみてとりあえず大丈夫そうです。

 

ちょっとお高い買い物になります(私には)が、とにかくめちゃめちゃかわいいので、GUのカキゴオリTシャツ、オススメです!

 

【かき氷Tシャツ特集】

 

【夏物アウトレットセール】ホットビスケッツ(HOT BISCUITS) かき氷柄の半袖Tシャツ(80〜120cm)

夏物アウトレット中!ホットビスケッツ2,541円!

 

【Rakuten Fashion THE SALE】【1000円ポッキリ商品】[アンパンマン] アンパンマン 天竺 機能素材 かき氷柄 半袖Tシャツ 男児 バンダイ BANDAI 90/95cm

アンパンマンもセール中!

1,650円が7/14 9時59分まで1,100円 !!

 

 

かき氷 Tシャツ メンズ レディース キッズ 子供服 半袖 夏祭り ゆったり 白 30代 40代 パロディ 大きいサイズ 綿100% 160 S M L XL プレゼント ギフト

これはこれでかわいい☆

 

 

 

イベントバナー

お買い物マラソン、本日夜から!