ゼロサム7月号が明日発売!! | ゼロサム編集部BLOG

ゼロサム編集部BLOG

一迅社ComicZERO-SUM編集部のブログです。
月刊コミックゼロサムは毎月28日発売!

ゼロサム7月号が明日5月28日(火)発売アップアップ

表紙は、大人気ビックリマーク悪役令嬢の破滅フラグ回避ラブコメディキラキラ

ひだかなみ先生が描く『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』ですアップアップ

(原作:山口悟)

こちらの表紙を目印にお探しください音譜

 

巻頭カラーは、怒涛の新連載ラッシュ第4弾ビックリマーク

大人気青春本格ミステリ、待望のコミカライズキラキラ

そうかはるひ先生が描く『ルームメイトと謎解きを』ですアップアップ

(原作:楠谷佑 キャラクターデザイン原案:中村ユミ)

 

センターカラーは、待望のコミックス第1巻が発売ビックリマーク

中乃なな花先生が描く『死神様とお嫁様』、

 

大人気キラキラ堅物騎士と竜好き侍女のラブファンタジードキドキ

蒼崎律先生が描く『竜騎士のお気に入り』、

(原作:織川あさぎ キャラクター原案:伊藤明十)

 

映画の前日譚をコミカライズオリジナルストーリーでお届けビックリマーク

するがしぎ先生が描く『「ツキウタ。」劇場版 RABBITS KINGDOM THE MOVIE -Prologue-

(原作・原案 : ふじわら キャラクター原案 : じく)

 

の3作品です音譜

 

さらに今月号には特別付録、喜久田ゆい先生が描く『虫かぶり姫』の

描き下ろしイラストを使用したクリアキャラクタースタンドが付いてきますクラッカー

ぜひお見逃しなくキラキラ

 

【7月号企画情報】
ゼロサムリレーエッセイ「ゼロサム作家チャンネル」は、
死神様とお嫁様』を連載中の中乃なな花先生がご担当ベル

その他、愛読者プレゼントでは、
話題作『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』のグッズをはじめ、豪華グッズが盛り沢山ラブラブ

気になる情報がたっぷりのゼロサム7月号は
明日5月28日(火)発売ですアップ

 

 

 

©そうかはるひ/一迅社/楠谷佑/ポプラ社
©TSUKIUTA.MOVIE