『悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック』第11集が1/31(水)発売!! | ゼロサム編集部BLOG

ゼロサム編集部BLOG

一迅社ComicZERO-SUM編集部のブログです。
月刊コミックゼロサムは毎月28日発売!

大人気「悪役令嬢アンソロジー」シリーズ最新巻が登場!!

『悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック』第11集1月31日(水)に発売されますアップアップ

カバーイラスト:まろ

B6判/定価:880円(税込)
ISBN:978-4-7580-3990-1

電子版の予約はコチラから!!
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CTBXTBZN 

コミックZERO-SUMの大人気作家、城キイコ、八坂アキヲ&相川有など超豪華執筆陣でおくる大人気アンソロジー第11集!!
婚約破棄、ざまぁ、断罪、正義の悪役令嬢、昼行燈王子、男装令嬢、魔王、共犯者、引きこもり令嬢、追放END…バラエティに富むALLハッピーエンドの読み切り5本を掲載です♪
本日は収録作品をご紹介いたします🎵


01「深紅の令嬢は自己肯定感低め!」城キイコ 原作:小山内慧夢 キャラクター原案:まろ


婚約者の王太子に嫌われていると思い、彼の幸せのために完璧な悪役令嬢になろうとして⁉

02「婚約破棄されたので元婚約者から婚約者奪ってやりました⁉」九重マツ


夜会で暗くて可愛くないと婚約破棄され、落ち込んでいるところに公爵夫人から声を掛けられ⁉

03「とある悪い令嬢の復讐」化野そとば 原作:有機野菜


王子に男爵令嬢を虐げたと婚約破棄され、かなり年上の伯爵の後妻として嫁がされたけれど⁉

04「緋色の悪役令嬢は呂色の薔薇を染め上げる」荻野スミ 原作:葉椀メギ


第一王子から、彼の浮気相手の令嬢を迫害したと婚約破棄されたけれど、この時を待っていて⁉

05「追放された私が、どうやら国宝のようです⁉ ~陰キャ令嬢の快適辺境ライフ~」八坂アキヲ・相川有

社交界デビューの日に初めて会った婚約者の王太子に、妹に嫌がらせをしたからと婚約破棄され⁉
 
収録作品の詳細はゼロサム公式Xでもご紹介していきますのでお見逃しなくアップアップ
https://x.com/comic_zerosum