ゼロサム10月号がしあさって発売!! | ゼロサム編集部BLOG

ゼロサム編集部BLOG

一迅社ComicZERO-SUM編集部のブログです。
月刊コミックゼロサムは毎月28日発売!

ゼロサム10月号がしあさって8月28日(月)発売アップアップ

表紙は、大人気ビックリマーク 悪役令嬢の破滅フラグ回避ラブコメディキラキラ

ひだかなみ先生が描く『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』ですアップアップ
(原作:山口悟)

こちらの表紙を目印にお探しください音譜

 

さらに今月号には特別付録、おがきちか先生が描く
Landreaall』の描き下ろしイラストを使用した掛け替えカバーが付いてきますクラッカー

ぜひお見逃しなくキラキラ

 

巻頭カラーは、高潔なる花嫁と異形の鬼との、愛と生死の物語――

高山しのぶ先生が描く『花燭の白』ですアップアップ

 

センターカラーは、旦那さま最推しの悪虐聖女と不器用な天才魔術師のハイテンション・ラブコメディラブラブ

提灯あんこ先生が描く『悪虐聖女ですが、愛する旦那さまのお役に立ちたいです。(とはいえ、嫌われているのですが)』、

(原作:雨川透子 キャラクター原案:小田すずか)

 

コミックス最新第2巻が小冊子付き特装版と共に大好評発売中ビックリマーク

御巫桃也先生が描く『ルーチェと白の契約

 

の2作品です音譜

 

【10月号企画情報】
ゼロサムリレーエッセイ「ゼロサム作家チャンネル」は、
彼に依頼してはいけません』を連載中の雪広うたこ先生がご担当ベル

その他、愛読者プレゼントでは、
話題作『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』のグッズをはじめ、豪華グッズが盛り沢山ラブラブ

気になる情報がたっぷりのゼロサム10月号は
しあさって8月28日(月)発売ですアップアップ