『人外さんの嫁』第11巻が12月24日(木)発売! | ゼロサム編集部BLOG

ゼロサム編集部BLOG

一迅社ComicZERO-SUM編集部のブログです。
月刊コミックゼロサムは毎月28日発売!

『人外さんの嫁』第11巻が12月24日(木)クリスマスイブに発売です!!
忍くんの瞳のグリーンとサニーさんの鮮やかな紅が偶然にも素敵な

クリスマスカラーになりましたキラキラキラキラ



B6判/定価680円+税
ISBN-10 : 4758035709
ISBN-13 : 978-4758035705

~STORY~
ある平和な昼下がり――幸せな嫁たちの元に舞い込んだ一通の不吉な手紙…。それは、人外さんが苦手なのに人外さんに好かれてしまう少年・土門竜市と、カネノギさんが浮気しているという内容だった!
こんなことで夫婦の絆はゆるぎませんが…いったい誰がこんな手紙を…!?
化け猫の夜之介先生も入り乱れて三角関係勃発!?
大人気シリーズ最新第11巻!

そして、コミックス描き下ろしとして

ハロウィンの夜のアフターエピソードも収録
夜之介先生が訪れたのは…?



 

新キャラも交えてますます盛り上がる『人外さんの嫁』第11巻、

お見逃しなく音譜


豪華コミックス購入者特典をご紹介ビックリマーク

アニメイト
八坂アキヲ描き下ろしフルカラークリスマスカード



応援書店
(書泉・芳林堂書店/まんが王倶楽部 他)
八坂アキヲ先生・相川有先生描き下ろしペーパー
カネノギさんと日ノ輪くん



★電子特典
八坂アキヲ先生・相川有先生描き下ろしペーパー
日ノ輪家のおせち料理


発売日を楽しみにお待ちくださいアップアップ


※すべて一部店舗をのぞきます。
※特典はなくなり次第終了となります。ご了承ください。
※特典の配布方法等詳細はお店にお問い合わせください。
※それぞれ特典の仕様・実施は急遽変更になる可能性があります。ご了承ください。