『俺の作ったゲーム、クソだってよ。』9/25発売! | ゼロサム編集部BLOG

ゼロサム編集部BLOG

一迅社ComicZERO-SUM編集部のブログです。
月刊コミックゼロサムは毎月28日発売!


ゼロサムオンラインの話題作
『俺の作ったゲーム、クソだってよ。』
のコミックスが、
9月25日(木)に発売しますアップ
黄色い表紙が目印ビックリマーク


俺の作ったゲーム、クソだってよ。
B6版/定価600円+税
著者:シナガワ


STORY
ゲーム業界で、彼らの名を知らないものはいなかった。 天才ディレクター、敏腕秘書、神業プログラマー、鬼才サウンドクリエイター、孤高プランナー、カリスマデザイナー…彼ら最強チーム『チーム9』が世に送り出す作品は……筋金入りのクソゲーばかりだった…!!

STAGE1~STAGE4はゼロサムオンラインで無料で読めます音譜
http://online.ichijinsha.co.jp/zerosum/comic/orekuso


コミックス発売記念企画や描き下ろしも多数あり!!

アニメイトで『俺の作ったゲーム、クソだってよ。』
を購入された方に、特典として雨隠ギド先生描き下ろしイラストカードをプレゼントプレゼント

『甘々と稲妻』ほか人気作でお馴染のあの雨隠ギド先生が、
『俺の作ったゲーム、クソだってよ。』のキャラクターをフルカラーで描き下ろしてくださいました!!
超豪華な特典ですキラキラ



※特典はなくなり次第終了となります。ご了承ください。
※特典の配布方法等詳細はお店にお問い合わせください。
※それぞれ特典の仕様・実施は急遽変更になる可能性があります。ご了承ください。


②初版限定ビックリマーク 応募者全員サービスラブラブ
あの『マリの同人誌』(コピー本)の全員サービスを実施ビックリマーク
衝撃的な作風の同人誌の完全新作をぜひ手に入れてください。
新作も幻想夜曲先生ご本人がご執筆ひらめき電球
また抽選でTシャツ他オリジナルグッズもプレゼントプレゼント
詳細は帯をご確認ください。




コミックスには描き下ろしもページも多数収録!!
シナガワ先生による描き下ろしとんちクイズが多数収録合格
オンラインで作品をすでに読んでいる方も満足できるクイズです。



コミックスを手に入れて回答を確認してみてくださいねアップ