上田信舟先生サイン会開催! | ゼロサム編集部BLOG

ゼロサム編集部BLOG

一迅社ComicZERO-SUM編集部のブログです。
月刊コミックゼロサムは毎月28日発売!

6月2日に紀伊國屋新宿本店さんにて、
『華園ファンタジカ』第1巻の発売を記念して、
上田信舟先生のサイン会が開催されました!



ゼロサム編集部BLOG

こちらがその会場です。
とても豪華に飾り付けしてくださっていましたキラキラ



ゼロサム編集部BLOG

そしてこちらが上田先生宛に届いたお祝のお花です。
綺麗ですね~黄色い花黄色い花
会場を華やかに彩ってくれていました!


当日は、たくさんの方に読者の方がいらしてくださいました。
本当にありがとうございました合格
読者のみなさんとの交流に、上田先生も嬉しそうでした。



ゼロサム編集部BLOG

こちらは、サイン会に参加してくださったみなさまへの上田先生からのお土産です。
描き下ろしの「華園ファンタジカ」の両面クリアファイルと、ペーパーですプレゼント


お土産のクリアファイルは6月28日発売のゼロサム8月号の読者プレゼントにもなっておりますので、そちらもチェックしてみてくださいね!