「A-presto」第2巻発売中です!! | ゼロサム編集部BLOG

ゼロサム編集部BLOG

一迅社ComicZERO-SUM編集部のブログです。
月刊コミックゼロサムは毎月28日発売!

5月25日に十峯なるせ先生、原作:高里椎奈先生で描く

「A-presto」第2巻が発売になりましたキラキラ


1巻は青でまとめた表紙でしたが、

今回は鮮やかにオレンジ色になりました。
とっても美しい表紙がこちらです!!



ゼロサム編集部BLOG-アプレスト2

表紙の雰囲気からも伝わってくるように
物語もとっても幻想的なんです!



カラクとリンは幼馴染。
ずっと支え合うことを誓っていた二人ですが、カラクは大人になったある日、その命を落としてしまうのです。
しかし、カラクはその死に気がつかずに過ごしてしまう。
なぜ彼は死んだことを忘れてしまったのか…記憶の欠落のせいなのか、
その真実を知るため、リンはカラクの記憶をひも解いていくのです…


というのがこのお話。


気になった方は、お手にとってみてくださいねクローバークローバークローバー