マジョリン☆発売します。 | ゼロサム編集部BLOG

ゼロサム編集部BLOG

一迅社ComicZERO-SUM編集部のブログです。
月刊コミックゼロサムは毎月28日発売!

史上最凶魔女の、

壮絶なお見合い(?)を描いて大人気の

「マジョリン」の第1巻
10月24日に遂に発売となります~。


魔女倫子がお見合いをする魔法使い達は
豊かすぎるほどの個性の持ち主。
そんな彼らと倫子がどう接していくのか!?
かなり見物の展開がぎっしり詰まっていますよ。


そんな「マジョリン」第1巻の表紙は、
なんとダブルカバー仕様となっています!

ゼロサム編集部BLOG-マジョリン
目にも鮮やかな真ッピンクが、

とにかく目立ちますアップ


「魔女」の特徴ある姿を活かした表紙と
なっていますので、絶対に書店でも
みつけやすいはず。
ぜひぜひお手にとってみてくださいねベル


というわけで、24日のゼロサムコミックス発売日や

28日のゼロサム12月号の発売、

さらには月末の最遊記のイベントなどをひかえ、

こちらのブログもたくさん更新される予定ですので、

今後もゼロサムブログをこまめにチェックしてくださいねキラキラ

よろしくお願いいたします!