劇場版 鬼滅の刃 無限列車編・其ノ拾六 | 丸顔のルチャリブレな与太話

丸顔のルチャリブレな与太話

LUCHA LIBRE(何でもあり)な与太話ブログです。
映画・B級グルメ・コミック・アニメ・TV番組・競馬etc.…思いつくままテキトーに
( ^-^)

アカデミー賞狙うために
フロリダ州で一週間限定上映?
ノミネートされたから何だ
くだらん……どうでもいい
by 拗ねちゃった煉獄パパ




《ライオン丸》
のっけから辛辣な御意見です
(^_^;)


日本一の大ヒット作品だし
海外で評価されたい気持ちも判るけど
「アカデミー賞狙い」まではねぇ…
そもそも予備知識無しで本作を観たって
何が何やら判らないだろ?
( -_-)ジッ


箱の中に居る「竹を咥えた少女」
マッチョな裸イノシシ
寝ながら闘う黄色い少年
一見さんには理解不能でござろう
(^_^;)


何度も俺は言ってるけれど
「TVシリーズ視てこその劇場版」だよ
そもそもノミネート条件を満たすため
一週間限定上映なんてセコくない?
( -_-)ジッ


これまた辛口な御意見ですが
「ネットフリックスの賞狙い策」には
かねがね否定的意見の丸顔殿ですし
例え大好きな「鬼滅」と言えど
今回のやり方は容認出来ませんな
(^_^;)





おっしゃる通りサンセット大通り
アカデミー賞うんぬん関係なく
せっかく米国公開するんなら
一日3回の1週間限定上映と言わず
1ヶ月くらい上映すべきだろう?
全米のヲタ連中だって観たいはずだ
( ^_^)


ニュース映像で視ましたけど
観客も鬼滅コスプレしてましたね
どんなジャンルもヲタは万国共通でござる
( ^o^)


そろそろ本題に入るよ
3/1・映画ファンサービスデイの話
( ^_^)




…とかなんとか言って
結局「これ」でござろう?
( ^_^)




ついに16回目の無限列車
それでも毎回ワクワクだよ
我ながら驚き桃の木ケンタッキー
豚もおだてりゃ木に登る
( ^o^)


何すかソレ?
( -_-)ジッ


今回も全員リピーターかと思いきや
上映終了して出口へ向かう途中
俺のすぐ前を歩いていた
男子高校生(たぶん)3人組が
『…まぁ、ちょっと感動するけど
泣くほどじゃねぇよな~』と
軽口を叩いてたんだ
今も「一見さん」が居るんだね
( ^_^)


…おやおや
丸顔殿にとっては聞き捨てならぬ言葉
カチンと来たんじゃないですか?
( -_-)ジッ


…いやいや
趣味嗜好は十人十色
本作は万人向けな内容ではないし
いろんな意見があって当たり前だ
( ^_^)


予想外に真っ当な御意見
( ^-^)


そしたらさぁ
3人組の1人が俺のすぐ目の前で
dスタ出入口の耐震補強の張り出しに
ゴン!と音がするほど頭をブツけてやんの
ま、本人の不注意だから仕方ないね
( ^_^)


なんか嬉しそうに語りますな
(^_^;)


気のせいだろ
(o´∀`)b ヨッシャ!


それはさておき
いよいよ来週月曜公開
シン・エヴァンゲリオン劇場版
初日のチケット確保できるかどうかが
かなり厳しい状況となっております
(^_^;)


いちおう有給休暇は取ったけど
肝心のチケット確保は難しいかもね
ま、取れなくても当日キャンセル待ちだ
( ^_^)


もし…取れなかったら?
(^_^;)


そん時は無限列車で
( ^o^)


SEE YOU NEXT CINEMA PARADISE!
( ^o^)ノ( ^o^)ノ