劇場版 鬼滅の刃 無限列車編・其ノ伍 | 丸顔のルチャリブレな与太話

丸顔のルチャリブレな与太話

LUCHA LIBRE(何でもあり)な与太話ブログです。
映画・B級グルメ・コミック・アニメ・TV番組・競馬etc.…思いつくままテキトーに
( ^-^)


てなわけで
毎週金曜の恒例行事
心を燃やせ!炎柱フライデー
煉獄さんと無限列車でGO!
めでたく五回目を迎えました
(o´∀`)V


《ライオン丸》
先週観たのは木曜日でござるが
ホントに五週連続で観ましたね
恐れ入谷の鬼子母神
σ(^_^;


そこは「よもやよもや」で
( ^_^)






もちろん場所は立川シネマツーbスタジオ
あくまで丸顔個人的見解ですが
aスタ&bスタの極上音響上映は
IMAXにも決して負けないと思います
…と言うより
シネマツーの勝ちだーっ!
ヾ(≧∇≦)


その辺は各自の好みで
(^_^;)


IMAXに追加料金 ¥600払うなら
松屋牛めし大盛り ¥530だぞ
(o´∀`)b






はいはい、映画見る前の夕食でしたね
お味のほうは?
( -_-)ジッ


旨い!
( ̄~ ̄)





お約束カマしたところでbスタ入場
( ^_^)


先週から配布の新しい入場者プレゼント
すでに終了だってさ
(^_^;)


「煉獄零巻」も増刷してほしいです
( ^_^)




ウチ帰ってから気づいたんだけど
今回のチケットCHECK
検札する時のハサミなんだね
「…切符、拝見します」
( -_-)




危うく夢に堕ちる所でした
( ^_^)
 

今日で通算五度目なのに
またまた同じ所で泣かされちまった
全て判って観てるのに涙・涙だよ
煉獄さんの勝ちだーっ!
(ノД`)


あの音楽、あの演出
反則級の素晴らしさでござる
(ノД`)


思い出しただけで涙が出てくる
(つд`)


水分摂りすぎでござろう
(つд`)


年内あと二回は絶対に観るぞ
俺は俺の責務を全うする!
(つд`)






せっかくですし
あと三回観て合計八回にすれば
末広がりの八で縁起も良し
(ノД`)


八回で納まる自信が無い
(つд`)


まさに無限列車
(^_^;)


SEE YOU NEXT INFINITY-TRAIN!
( ^o^)ノ( ^o^)ノ