エンドゲーム・ネタバレ与太話#2 | 丸顔のルチャリブレな与太話

丸顔のルチャリブレな与太話

LUCHA LIBRE(何でもあり)な与太話ブログです。
映画・B級グルメ・コミック・アニメ・TV番組・競馬etc.…思いつくままテキトーに
( ^-^)

━━━━━観てない人は読んじゃダメ




《ライオン丸》
今回は単純明快なネタバレ予防線でござる
(^_^;)


同じ手法の繰り返しは時間の浪費だ
byたぶんロジャー
( ^-^)


《マイアミ》
さすがQUEENのMAN(家来)
( ^-^)


《オヤジ》
「ボ・ラプ」ネタも細かくなりました
( ^-^)


…それはさておき
ANTMAN AND WASP
予想通り全てレンタル中だったけど
「エンドゲームの鍵」だし当然だね
GPSの件は一旦置いとこう
(;^_^A


アメブロに広告出てますが
MCU作品を視れる動画サイトって
ディズニー公式チャンネルなんですね
(;^_^A


そう言えば
スターウォーズ新3部作もディズニー
σ(^_^;


あれもディズニー、これもディズニー
正式な手段による買収とはいえ
こう「一極集中」なのも……
σ(^_^;


…で、話は変わるんだが
今回のEG、想像してたほど
キャプテンマーベル出てこないんだよな
トニーを救出してサノスに復讐した後
アベンジャーズ本部で顔見せしたら
次は土壇場まで登場しない
あの辺は巧くバランス取ってたね
( ^-^)




キャプテンマーベルの強さは桁外れ過ぎて
トランプのJOKERみたいなもの
「出ずっぱり」とは行きませんよね
(;^_^A


そのマーベルVSサノスのタイマン勝負
マーベルが圧倒するかと思いきや
パワーストーンで一発逆転される辺り
実に憎い演出でござったな
(≧∇≦)b


Mr.丸顔、Mr.オヤジ、Mr.ライオン丸
お言葉ですが、お三方の会話
ちょっと誤りがございます
( -_-)ジッ


…え?
どこか間違ってた?
σ(^_^;


キャプテンマーベルではなく
正しくはキャロル・ダンヴァース
EG本編中においては誰1人として
彼女をキャプテンマーベルと呼びません
( -_-)ジッ


言われてみれば…
(^_^;)


…そうか!
ダンヴァースをキャプテンマーベル呼称だと
キャプテンが2人になっちゃうもんな
そういやキャプテンアメリカも
「ダンヴァース」と本名で呼んでたぞ
(;^_^A


キャプテンマーベルと呼んだのは
結局、フューリーだけでしたね
まだ当時はキャップが消息不明ですから
「新たなキャップ」としての期待を
フューリーはダンヴァースに託したのかも
( ^-^)


オヤジにしては真っ当な意見だな
「中の人」が変わったか?
σ(^_^;


突然ですが皆様方にクイズを出題!
本作においてダンヴァースは
「前作のアレ」を一度も披露してません
それは一体何でしょう?
( ^-^)


…水着姿?
σ(^_^;


ブー!
(-_- )


…下着姿?
σ(^_^;


ブッブー!
(-_- )


カラオケ熱唱?
σ(^_^;


ブッブー!ブー!
(-_- )


入浴シーン?
σ(^_^;


ブーーー!
丸顔殿が気付きませんか?
p(`Д´)q


ヒント!お願い、ヒントください!
(>o<)


しょうがない、大ヒント!
哀川翔
( ^o^)


…え?Vシネマ?クワガタ飼育?
σ(^_^;


…ん?一世風靡?柳葉敏郎?
σ(^_^;


…む?キャンプ好き?朝5時起床?
σ(^_^;


ブーーー!
残念!タイムアップでござる
正解はこちらです、ドン!
( ^-^)





…あ
大気圏突入や水中とかで使用する
クリー製スーツの特殊機能だね
悪役っぽく見えるからなのか
本作では一度も使わないよね
…で
どこが哀川翔兄貴?
(^_^;)


答えはこちら、ドン!
( ^-^)




あ~!
自分で言いだしたのに忘れてた
最初にあのマスクバージョン観た時
「あ!ゼブラーマン」と思ったんだ
(;^_^A


TO BE CONTINUED
( ^o^)ノ( ^o^)ノ( ^o^)ノ( ^o^)ノ