幻の名画座・幻の映画② | 丸顔のルチャリブレな与太話

丸顔のルチャリブレな与太話

LUCHA LIBRE(何でもあり)な与太話ブログです。
映画・B級グルメ・コミック・アニメ・TV番組・競馬etc.…思いつくままテキトーに
( ^-^)



━━━前回までのあらすじ


ヨーダの起こした洪水に呑まれる
丸顔、グリーンアロー、オヤジの3人だが
オヤジの秘められた能力発動により命拾い
…で、毎度の与太話に興じる3人組
話題が「思い出の名画座」へと移った矢先
ひょっこり現れるマスターヨーダ!
前回錯乱した事を記憶しているのか?
戦々恐々する丸顔にヨーダが語り出す……


(マスターヨーダ)

お主らに手土産でもと思うてな
西友吉祥寺店でドリンクを買って来たのじゃ


(丸顔海賊団)

…まさか「悪魔のドリンク」
玉露抹茶チューハイじゃないだろうな?
また錯乱されたら厄介だぞ
(;゚д゚)


(グリーンアロー)

すでに呑んでる可能性もあります
歩き方も千鳥足っぽい
σ(^_^;

普段からあんな感じだ
(^_^;)

何をゴニョゴニョ言うておる?
ほれ、コカコーラピーチじゃ
スカッとさわやか、これで一息入れてみい




おぉ、季節限定商品
コカコーラピーチでしたか
( ^o^)

意外にフツーなチョイスでしたね
あのチューハイだったら大変なことに……
(;^_^A

チューハイ?
修行の身であるパダワンが
マスターの前で飲酒なぞ107年早いわ

…107年って、何故に半端?
俺、そんなに生きられないと思います
(^_^;)

ところで若き未熟なパダワン丸顔よ
今は無き国立スカラ座において
忘れられない映画が1本有るじゃろ?
ビッグウェンズデーと同時上映で
エンディングでお主がボロ泣きしていた
あの「幻の映画」じゃ


…えっ!マスターヨーダ
それがお解りになるのですか?
今まで俺は誰にも言わなかったのに…
(;゚д゚)


フォースの力を侮るでない
例えお主が言葉に出さずとも
お主のフォースから感じ取れるぞ
あの「幻の映画」の思い出をな…


そう言えば今回の記事タイトル
幻の名画座・幻の映画でした
名画座の話が出れば次は映画の話
(^_^;)


よう気づいたなグリーンアロー
雉も鳴かずば撃たれまい!




ぐわっ!
(>_<)


お仕置きだっちゃ、電撃だっちゃ
しばらく寝てるといいっちゃ
(o´∀`)b


懐かしいネタですね
マスターヨーダ
(^_^;)


こないだワシも
惑星ダゴバの自宅にWi-Fiを導入したっちゃ
動画サイト視まくって情報収集中だっちゃ
( ^o^)




電柱の無い湿地帯の惑星なので
工事業者さんも大変だったのでは?
σ(^_^;


うむ、皆さん全身泥だらけだっちゃ
沼の怪魚に1人呑み込まれたっちゃ
お気の毒だっちゃ
( ^o^)


…笑うてる場合か…
僭越ながら申し上げます、マスターヨーダ
ラムちゃん言葉は一世を風靡しましたが
最近ほぼ使われないフレーズですので
公の場での使用は考慮すべきかと…
( ^-^)


…うむ、よう申してくれたぞ丸顔
釈迦に説法!




あべし!
…それ……暗黒面でしょ………
(+o+)


お主も古いのう丸顔
…で、映画の名前を申してみよ
( -_-)ジッ


……リ……
リトル・モー………
(-_- )




…ん?丸顔も気絶してしもうたわ
まぁ良い、少し昼寝しておれ
しかし「リトルモー」
どんな映画が気になるのう
よし、ネット検索してみるか……

もしもし、そこの若い娘さん
貴女の持ってるノートPC
少しだけ貸してくださらんか?
σ(^_^;


…え、私ですか?






TO BE CONTINUED