みなさんこんにちは!久田和弘です。
みなさんクリスマスはいかがお過ごしですか~?
久田和弘は特に一緒に過ごす人がいるわけではないので、家でゆっくり過ごしました!
コンビニでチキンとケーキも買ってきて、なんだかんだ充実したクリスマスを過ごせたかな~という感じです!
みなさんもよいクリスマスを過ごせていたらいいなぁ~。
さてさて、先日、今読みたいマンガで紹介したこちら「タコピーの原罪」ですが、アニメ化が決定しましたね!
しかもアニメ化は来年2025年ということで、多分ですけどもうガンガン制作している最中ですよね......!楽しみだ~!
でも、ぶっちゃけまさかこのタイミングで!?思っちゃいました(笑)
あの大流行したタイミングでアニメ化しなかったのはなぜのでしょうか......。
ところで、タコピーの原罪って、最後はハッピーエンドだからいいものの、そこに至るまでの経過がめちゃくちゃヘヴィなお話なので、これをアニメで観るとなると、めちゃくちゃ体力が削られそうです(笑)
原作は前にブログで紹介してから読んではみたのですが、感想はまだ書けていなかったので、次回のブログ更新ネタは、タコピーの原罪にしようかな~。
とまぁそんな感じで、次にこのブログを更新するときは、もう2025年になっているんじゃないかな~と思います......!
年末年始のお休みの間に、沢山漫画を読んでおく計画です(笑)
皆さんも、良いお年をお迎えくださいね!それでは~!!
