みなさんこんにちは!久田和弘です。

皆さん最近体調はどうですか?

昼夜の寒暖差がひどくて、実は最近ちょっと風邪をこじらせ気味です.......。

皆様も、くれぐれも体調の悪化にはお気をつけくださいね.....。

 

さて!今回も前回に引き続きNANAについて語っていこうと思います!

今日は大崎ナナ率いる「Black Stones」のマネージャー的存在である美里について語っていこうと思います。

美里ちゃんは本当にブラストの大ファンで、ライブがあるときにはいつも最前列で見ていたり、東京でライブをやるときには必ず上京してきたり、かな~り熱狂的なのが伝わってきますよね!

あとこれは個人的にすごく不思議なのですが、いくらバンドの熱狂的なファンとはいえ、メンバーと個人的にやり取りができるものなのですね......!

漫画だからなのか、はたまた実際にバンド系の界隈(?)はそんな感じなのか......。

久田和弘的にはすごく不思議に思いました......!

まぁでも確かに美里ちゃんって他のファンからは目の敵にされているような描写もあるし、女性ファンの多いグループってファン同士がバチバチしていたりだとか、確かにそんな感じのイメージはありますね(笑)

 

そんな美里ちゃん、序盤だとただの熱狂的なファン!という感じなのですが実はストーリーでもめちゃくちゃ重要な役割を持っているんですよね~。

その辺りについては、また次回語っていくことにします!

ではまた次回の「久田和弘が好きな漫画について語るブログ」でお会いしましょう!それでは~!