こんにちは、久田和弘です!

前回は着せ恋の主人公・五条とマリンの出会いと概要をかるくご紹介しました!!このふたりの成長や恋愛模様(!?)をメインに物語が進んでいくワケですが、基本マリンは「大雑把ギャル」なので、人前で着替えはするわ・ノーブラで五条を出迎えたかと思いきやカラコンをしていない事実に慌てふためき「そこかよ!」という五条の無言のツッコミも華麗にスルーするという、ある意味でノリのいいキャラクターです。

なので、この性格ゆえマリンのお色気シーンは多いです…でもあんまイヤラシくないというか、割と女子ウケはいいかも?あと五条くんはツッコミ役に徹してますね。分かりやすくてよい!!

 

 

ただのオタク仲間でクラスメイト…かと思いきや♡

着せ恋は最初に書いたように青春!!な雰囲気のお話なので、もちろん恋愛もはいるといいますか、ある意味恋愛が主軸になっているといえますね。
というのも、物語開始早々、マリンが五条を好きだと自覚するシーンがあるのです。マリンが「五条くんラブ♡」になるまでは結構展開はやいので、このあたりはまぁネタバレしてOKでしょう!
それまでは、五条がマリンの言動や無自覚お色気シーンにドキマギする場面が多く、「いやこんな肌色多い展開から恋情に持っていくのはいくら発情期といえどムリがあるやろ!」と思いきや、そこはちゃんとお互い精神的に惹かれるキッカケが描かれているので、ぜひ読んで確かめて欲しいですね。