前の記事から1ヶ月以上経ってますね。
はい、というわけで前回の記事よりかわったことは短期の仕事の契約期間が終わって毎日がエビデイ勢だということです。
後引っ越しの時期がだいたい5月で決まりました。
それまでに引っ越し先で腰を据えて仕事探しをするための貯金を作るのが私の今のミッションです。
そんなこんなで12月から2月まで俗に言う『簡単なお仕事』をしてみましたが、職場環境といい残業の量といい「しんどかった」です。
残業が多いお陰でお給料は想定以上に貰えましたが、働いてる最中に思ったのは「どうせ疲れるなら、好きなことをやって疲れたい」という気持ちですね。
そんなこんなで実務未経験で、短期でしか働けないという条件をひっさげて専門職の派遣に登録することにしました。
一応そこの求人で近所の以前からやりたかったお仕事のアシスタントの求人があったので紹介もして貰うつもりですが、経歴や能力を含めてお断りされる可能性も十分にあるかとは思います。
が、やるだけやってみようかと思います。
だめだったら、また簡単なお仕事探しますかね。
はい、というわけで前回の記事よりかわったことは短期の仕事の契約期間が終わって毎日がエビデイ勢だということです。
後引っ越しの時期がだいたい5月で決まりました。
それまでに引っ越し先で腰を据えて仕事探しをするための貯金を作るのが私の今のミッションです。
そんなこんなで12月から2月まで俗に言う『簡単なお仕事』をしてみましたが、職場環境といい残業の量といい「しんどかった」です。
残業が多いお陰でお給料は想定以上に貰えましたが、働いてる最中に思ったのは「どうせ疲れるなら、好きなことをやって疲れたい」という気持ちですね。
そんなこんなで実務未経験で、短期でしか働けないという条件をひっさげて専門職の派遣に登録することにしました。
一応そこの求人で近所の以前からやりたかったお仕事のアシスタントの求人があったので紹介もして貰うつもりですが、経歴や能力を含めてお断りされる可能性も十分にあるかとは思います。
が、やるだけやってみようかと思います。
だめだったら、また簡単なお仕事探しますかね。