動画 顔文字ランキング | コミペ

コミペ

日刊【´・ω・`】 コミックペーパー。
スマホの人は横画面でね。

本日の動画 (スクリプト&音声ONでご覧下さい)


http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=2685
ブログ貼り付けアドレスもここから取得できます。



【調査】パソコンのメールでよく使う顔文字ランキング


 アナタは普段、メールでどんな顔文字を使っていますか? 


男性のランキングでは3位に謝るときに使う《m(_ _)m》が、女性のランキングでは3位に泣き顔の《(ToT)》が登場しています。男性は謝ることが多く、女性は泣くことが多いのでしょうか。

ソース:■gooランキングベスト30



gooランキングを動画にしてみました。すぐ出来ました^~^


1位は山崎渉他7位ひろゆき14位orz、他にキターショボーンポカーンバンジャーイなど


僕は ^^ ^^; ^o^ m(_ _)m これくらいしか使いませんね。


あ、あと 【´・ω・`】ね。


  ■本日の 「まんスポ」  " ジダンのV"   人気blogランキング[イラスト(まんが)]

ジダン          



↓ これは動画に使ったセルです(笑)



パソコンの
メールでよく
使う顔文字
ランキング




集計期間
2006/6/
19~6/20  (以下上から 1-30位)


(^_^)
笑う

(>_<)
 困る

(^_^;)
 困る

(ToT)
 泣く

m(_ _)m
 謝る

(^^ゞ
 照れる       ←6位、この辺で車が通る音が入っちゃってる

( ̄ー ̄)
 ニヤリ

(≧∇≦)/
  喜ぶ

( ̄□ ̄;)
  驚く

(#^.^#)
 照れる

(*´▽`*)
  萌え

(ーー;)
  悩む

(*^▽^*)
 喜ぶ

_| ̄|○
(orz、OTL)
落ち込む

(^▽^)
 笑う

キタ━(゜∀゜)━!!!
   キター

(´・ω・`) ←思わず「コミペ」とナレーションしてしまいました

  凹む      心の葛藤で声が小さくなってるョ (笑

( ゚ Д゚)
 あきれる

(・∀・)
  笑う

(T▽T)
  泣く

(* ̄m ̄)
 不満

( ´∀`)
   笑う

(⌒▽⌒)
  笑う

(^v^)
 笑う

ヽ(´ー`)┌
  まったり

(’-’*)
  笑う

('A`)
 凹む

(゜◇゜)
 驚く

(*°∀°)=3
 萌え

∩( ・ω・)∩
   喜ぶ



 終