テポドン2はミサイルにあらず | コミペ

コミペ

日刊【´・ω・`】 コミックペーパー。
スマホの人は横画面でね。

テポドンはミサイルにあらず



【テポドン祭り】米国:北朝鮮ミサイルは衛星搭載と判断、国防長官には迎撃権限-CBS


米CBS放送は23日、米軍当局者は、北朝鮮が発射を準備しているミサイルは、人工衛星を搭載しているとの結論に達したと複数の当局者の話を基に報じた。北朝鮮は早ければ25日にも、ミサイルを発射するとみられている。

  CBSによると、米軍の偵察衛星は、北朝鮮がミサイル発射を準備しているとみられる施設を監視している。米国は、ミサイルが同国に向け発射された場合は迎撃するとしている。 ブッシュ米大統領はラムズフェルド国防長官に、迎撃を命ずる権限を与えた。ミサイルは時速1万5000マイル(約2万4000キロ)に達するため、発射後に決定を下す時間はないとCBSは指摘している。 (CBS、6月23日)


人工衛星を積んでる?、形ばかりって事かな?
迎撃命令というのも興味深い。どっちの面子が潰れるか、楽しみです。


ところで、キム次男はクラプトン狂で、部下にNHKで放映されたクラプトンのビデオを取り寄せるよう命じたとか。
ジャン・クロード・バンダムの肉体を目指してプロティンを呑みまくってたらホルモンバランスが狂ってオッパイが大きくなったのもこの人。

長男に負けないオタクキャラということでキム父がさじを投げたという報道もあった。

結局三男が家督を継ぐのかな?



■本日の 「まんスポ」  " キャプテン、失言 "   人気blogランキング[イラスト(まんが)]