トヨタ車は何で動く? | コミペ

コミペ

日刊【´・ω・`】 コミックペーパー。
スマホの人は横画面でね。

トヨタ車は何で動く      ランキング投票ボタン


←本日の「まんスポ」 ”ジーコが読み上げ”へ   ⇒本日の 「ポエまん」 ”家庭の七不思議”へ 




【アメリカ】"「セックスを燃料とするクルマ」など" トヨタセクハラ訴訟に手厳しい報道


北米トヨタ社長大高氏が、秘書からのセクハラ訴訟を受けて辞任してしまった。自ら非を認めるようなこの対応に、アメリカのメディアは「TOYOTAはハイブリッドではなくセックスを燃料とするクルマ」
という見出しで一面トップで報道するなど厳しい記事が目立つ。トヨタはアメリカでは優良企業として評価されてきた。それだけに今回のセクハラ訴訟の対応は注目の的。
懲罰的賠償が認められれば請求額通り200億円の支払いも充分あり得る状況だ。(コ)


何故、美人秘書を置かなきゃならないんでしょうか?

芸者感覚で秘書を選ぶのが日本流。これじゃ元からセクハラです。



      /;;;;;;┌--‐""""ヾ,ヽ
    /:::::;;;ソ         ヾ;〉
    〈;;;;;;;;;l  ___ __i|      
   /⌒ヽリ─| -・=-H -・=-|!    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | (     `ー─' |ー─'|  < 賠償額分は期間工から搾り取るだけ
   ヽ,,  ヽ   . ,、__)   ノ!     \  本当にご苦労さん
      |      ノ   ヽ  |      \______
      ∧     ー‐=‐-  ./
    /\ヽ         /
  / \ ヽ\ ヽ____,ノヽ
  


【社会】デンソー社員がトヨタ提訴=出向で過重労働、うつ病に-名古屋地裁[05/11]


長時間にわたる過重労働などが原因でうつ病を発症し、休職を余儀なくされたとして、デンソー(愛知県刈谷市)の男性社員(41)=同県=が11日、同社と出向先だったトヨタ自動車(同県豊田市)を相手に、1883万円の損害賠償を求める訴訟を名古屋地裁に起こした。



セクハラのひと 


1.肩がこるんだ ちょっと頼むよ
 白い指だね 手入れがいいね
 前も揉んでもらおうか
 嫌とはなんだワシャ社長
 一揉み十億
 セクハラのひと



2.二人きりだね 残業しようか
 クールビズだよ 服脱ごう
 今日はしごくぞ お前もしごけ 
 ハイブリッドな腰使い
 一突き百億
 セクハラのひと



3.セクハラ騒動 賠償二百億
 痛くも痒くもない額さ
 期間工、派遣、デンソー出向
 バネ指になるまで搾り取れ
 田原は地獄さ
 セクハラのひと  
    
    
 ランキング投票ボタン ←1クリックよろしく。