民主党謝罪デー | コミペ

コミペ

日刊【´・ω・`】 コミックペーパー。
スマホの人は横画面でね。

0301 民主お詫び会見      投票ボタンです ←1クリックよろしく。


←「日刊 【´・_ゝ・`】 まんスポ」 ”荒川静香の勝因”へ 


⇒⇒⇒本日の 「ポエまん」 ”僕の殻が…”へ 


【偽メール疑惑】 「功を焦ったな・・・」


姉歯事件の証人喚問で、アホな時間稼ぎ発言ばかりしてた(後で抗議殺到)自民を尻目に、見事な論法で老獪ジジイから証言を抜き出した馬淵議員を見て焦ったのと、武部次男が森・古賀Jrと合わせて“豪遊三昧・やりたい放題のドラ息子”という悪評が立っていたので、例の情報源を掴んで「これで俺も!」と錯覚しちゃったんでしょうね・・・合掌。(貧乏変人)


いつもながら含蓄のある貧乏仙人さんのコメントを転載させていただきました。
昨日の民主の会見は「金のために魂を売った」発言などについては何のお詫びもありませんでしたね。
民主のセンスは世間で言う謝罪とはかけ離れていました。支持率も一層下がりそうですね。