前原不敵 | コミペ

コミペ

日刊【´・ω・`】 コミックペーパー。
スマホの人は横画面でね。

前原不敵            投票ボタンです ←1クリックよろしく。


←「日刊 【´・_ゝ・`】 まんスポ」 ”メダル、どんなん?”へ 


⇒⇒⇒本日の 「ポエまん」 ”恋の重さ”へ 



【メール疑惑】 「戦略ミスだ」 民主党内から、前原氏の辞任求める声も…党首討論、新証拠ゼロで


2/22 党首討論の模様


前原代表

「国政調査権に応じるなら、口座名、口座番号を含め提示する。」


小泉首相
「具体的な証拠を掲げて、『偽物でない、本物です』と言えば済む。出す出す出すと言っていまだに出していない。」


前原代表
「出しちゃって、もみ消されたらこっちのカードが無くなるじゃないですか!」


最後の前原さんの身も蓋もない発言には笑いました。泣きが入ってますよね。
野田さんにだけ切腹させるみたいですけど、全ての責任は私にあるという大見栄は何だったのかな?