証拠能力 | コミペ

コミペ

日刊【´・ω・`】 コミックペーパー。
スマホの人は横画面でね。

証拠能力
投票ボタンです ←1クリックよろしく。

akebono ←「日刊 【´・_ゝ・`】 まんスポ」 ”原田雅彦”へ 


⇒⇒⇒本日の 「ポエまん」 ”真昼の土葬者”へ 



【メール疑惑】 民主党幹部 「本当に大丈夫なのか」…焦りの色見せ始める民主


民主党がライブドア側から武部勤自民党幹事長の二男への金銭振り込み疑惑の追及をめぐり焦りの色を見せ始めている。与党側の「根拠のないガセネタ」との“逆襲”に さらされているためだ。

前原誠司代表は強気の姿勢を崩さないが党幹部は「本当に大丈夫なのか」と不安を隠していない。 (ソース 共同)

 

”折り紙付き”のおっちょこちょいを切り札に出しちゃったんですから、間違いだったら前原さんは自爆ですね。逆なら小泉内閣が崩壊です。どっちに転ぶにしても、なるべく引っ張ってもらいたいネタです。