064 公邸キノコ | コミペ

コミペ

日刊【´・ω・`】 コミックペーパー。
スマホの人は横画面でね。

064-官邸キノコ


小泉メルマガとってますか?


先週今週と画像入りで紹介されたのが官邸の庭に生えたキノコの話題でした。

キノコは外見からは毒か無害か、旨いかまずいかは判別しがたいものです。

小泉後継人事も同じです。良い人選のつもりでも掌を返されたらお仕舞いですから。


banner_01 ←応援1クリよろ【´・ω・`】



【政治】小泉首相 「見るのが楽しみ」「自然感じるじゃない」…首相公邸、前庭でキノコすくすく

【歴史】日本は首都を朝鮮半島の竜仁に遷都し、朝鮮人の三分の一を満州に追い出す予定だった〔10/24〕

【ホワイトバンド】「募金にならないなんて…」趣旨説明不足で購入者から批判

【靖国参拝】小泉首相が反省し、再び参拝せぬと表明しなければ日韓首脳会談拒否〔10/24〕



akebono←「日刊 【´・_ゝ・`】 まんスポ」 ”ワールドシリーズ”へ 



■ 今日の本 ■
今関 六也, 本郷 次雄, 大谷 吉雄
日本のきのこ

       〃∩∧_∧

       ⊂⌒(  ・ω・) …キノコと野草の図鑑を買ってたくましいホームレスになりたい。

        `ヽ_っ⌒/⌒c

            ⌒ ⌒