051 ゆるがぬ信念? | コミペ

コミペ

日刊【´・ω・`】 コミックペーパー。
スマホの人は横画面でね。

051ゆるがぬ信念

郵政民営化法案が賛成多数で衆院を通過しました。造反組でヘタレたのは野田聖子氏、保利氏など。新党組や平沼氏は反対票を投じました。10日には野田聖子氏が何を思ったのかわざわざ寝返り会見を開いたのですが後のボードの文字が何ともいい味を出しておりました。 banner_01 ←応援1クリよろ´・ω・`

野田


【政治】 野田聖子氏 「私の政治主張、完敗」「除名は、仮の話」…法案賛成へ

【政治】(片山さつき氏に敗れた)城内実氏、自民離党の意向 復党の道を残すのが狙いか

【芸能】「小泉総理は小池さんと結婚して“サプライズ辞職”する」と、ある有力代議士

【ハロプロ文化祭】小池百合子環境大臣が参加【聖子議員コキ下ろし】

【政治】民主・前原代表「"民意だから"と、信条曲げて賛成とは寂しい」 郵政造反議員に


松井終戦←「日刊 まんスポ」


■ 今日の本 ■    野田 聖子  国民のみなさまにお伝えしたいこと―ホンネで語る政治学

       〃∩∧_∧

       ⊂⌒(  ・ω・)    ホンネ…。  保身のことですか?

        `ヽ_っ⌒/⌒c

            ⌒ ⌒



★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
なんと一番安いプランだと月額263円から!これならおこづかいで使えちゃう。
容量も200MBの大容量!CGIにSSI、PHPだって使えるよ。
50個もの可愛いアドレスで、友達に差をつけちゃおう。