048 恋のから騒ぎ | コミペ

コミペ

日刊【´・ω・`】 コミックペーパー。
スマホの人は横画面でね。

048-恋のから騒ぎ

んーっ…。記事を読んでたらさすがにタイゾーを応援する気が失せてきたな。けどまあ権力志向のある人間は女性関係も旺盛だったりするモンですから永田町では普通かな。山拓とか小林興起とか自民でもいい歳こいていろいろ書かれてる人が居ますからね。【´・ω・`】banner_01 ←応援1クリよろ´・ω・`


【政治】「未来ある太蔵、潰すのか」と父親…杉村議員、婚約破棄&中絶疑惑

 「料亭行きたい」「議員の給料(歳費)は2500万円」とあっけら発言から、一転して“貝”に
 なってしまった自民党衆院議員、杉村太蔵クン(26)に3日、下半身疑惑が浮上した。
 地元・札幌市の高校生だったころに知り合った別の高校の女子生徒を妊娠、中絶させて
 いたというのだ。

 3日発売の週刊ポストによると、女性は「女子高に通っていた伊東美咲似の美人」(同誌)で、
 杉村クンが一目ぼれ。筑波大2年までの約5年間交際し、「子供ができたら結婚できる」
 などと話していたという。
 しかし、平成11年秋、女性に妊娠を告げられ、20歳だった杉村クンは一転して弱気に。
 「どうしよう」と父親に泣きついた。父親には「結婚するなら仕送りを止める」と突き放され、
 「結婚をやめる」と決意した。

 双方の家族が集まり、女性が「結婚したい」と杉村クンの父親に迫ると、「未来ある太蔵を
 お前がつぶすのか」とののしられた。このとき、杉村クンは「大学の授業が忙しい」といって
 姿を見せなかった。結局、女性は中絶手術を受け、中絶費用として50万円手渡されたという。

 舌禍に続く、女性疑惑。スキャンダルでは王道を歩む大物新人に、自民党執行部はこれからも
 頭を悩まされそうだ。
 http://www.zakzak.co.jp/top/2005_10/t2005100301.html

※関連ニュース
・「武部勤幹事長から『ナンパはするな』『女には気をつけろ』と注意されました」(抜粋)
 http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200509/sha2005092101.html

※関連スレ
・【タイゾー】「次々と友達の彼女をナンパ」報道に、「えっ…」と硬直&絶句
 http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1128052989/


フィギュア←日刊まんスポ  


■ 今日の本 ■ 検索キーワード:恋のから騒ぎ
「恋のから騒ぎ」卒業メモリアル’03‐’04 10期生   何期生だったのかな?

        〃∩∧_∧

       ⊂⌒(  ・ω・) 七期生の望月玲奈さんらしいよ。

        `ヽ_っ⌒/⌒c

            ⌒ ⌒

http://www.google.com/search?hl=ja&newwindow=1&c2coff=1&q=%E6%9C%9B%E6%9C%88%E7%8E%B2%E5%A5%88&lr =


banner_01 ←応援1クリよろ´・ω・`