鉄道探偵と氷点下2°Cの幻影 | エーテルノート

エーテルノート

真琴の読書記録、CDやライブの感想、レポもどきなどを書き綴ったブログ。
GLAY/Plastic Tree/date you の話が多いかも。アキラ海月でTERUファンです。
他にAngeloのライブにも出没率高め。
ラーメン好き、かき氷好き。読書は小説メインに乱読です。

今年も都営線&京王線で開催されている周遊型謎解きゲーム「鉄道探偵と氷点下2°Cの幻」に参加しました♪


今年ももちろん、京王編、都営編に分かれててどちらかだけでも、両方挑戦しても楽しめます。

移動距離はそこそこあるので1日に両方やりたいなら朝早めの時間から動かないと厳しいかも。

私は2日に分けてそれぞれお昼後から始めて夜クリアした監事ですね~。


両方クリアするとエクストラ編にも挑戦できます。

エクストラ編のラストの問題はちょっと難しかったです。

でも最後綺麗にストーリーもまとまってて楽しめました(*´ω`*)


難易度も簡単すぎず難しすぎずちょうどよい感じだったかな〜。

冊子をくまなく使うのでよく出来てるなぁ〜と(*^^*)

期間が3/17までなのでもうすぐ終わっちゃいますので気になる方がいらっしゃればお早めに☆


鉄道探偵と氷点下2℃の幻影