【はまやカレー】スパイスカレー カシミール三浦海岸のベジタブル(神奈川) | エーテルノート

エーテルノート

真琴の読書記録、CDやライブの感想、レポもどきなどを書き綴ったブログ。
GLAY/Plastic Tree/date you の話が多いかも。アキラ海月でTERUファンです。
他にAngeloのライブにも出没率高め。
ラーメン好き、かき氷好き。読書は小説メインに乱読です。

横浜ランドマークタワーの一角にあるカレー専門店、はまやカレーさん。

ランドマークタワー付近で軽く食事をすることになった時に立ち寄りました。
ランドマークタワーにはたくさんの飲食店が入ってるんですが、せっかくだから普段見ないお店が良いぁということで。

チェーン店っっぽい感じでしたがここにしかないお店のようですね。
カレーは「スパイスカレー」「豆乳トマトカレー」「欧風カレー」と3種で具は色々選べます。
スパイスカレーはさらにスープが4段階の辛さから選べるようになっていました。
辛さ1バターマサラ、辛さ2和風南蛮、辛さ2.5スリランカ、辛さ3カシミール。

私はスパイスカレーのカシミール、具は三浦海岸のベジタブルにしました。



写真を見ておわかりのとおり本当にお野菜がごろごろと入ったサラサラとしたスープカレー。
辛さはまぁ、そこそこ。
思ったよりはしっかりスパイスが効いていた感じ。

ご飯の横にもたっぷりのキャベツが付いていて、お野菜がたっぷり取れて良かったです(*^^*)


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村