KIRITO 「THE CREATING REAL WORLD」@Spotify O-EAST  | エーテルノート

エーテルノート

真琴の読書記録、CDやライブの感想、レポもどきなどを書き綴ったブログ。
GLAY/Plastic Tree/date you の話が多いかも。アキラ海月でTERUファンです。
他にAngeloのライブにも出没率高め。
ラーメン好き、かき氷好き。読書は小説メインに乱読です。

2023.01.07 KIRITO Tour 2022-2023「THE CREATING REAL WORLD」@Spotify O-EAST 1日目



2022~2023年にかけて行われたKIRITOの秋冬ツアーの記事です。
毎年忙しめの時期や平日に関東公演は当たるのであんまり参加できなくて。
ツアーファイナルの地である澁谷が私にとっては新しい年の初ライブに当たることも多いです。
そんな2023年幕開けのライブ、時間が経ちすぎてレポは書けませんがセトリだけ残しておきます。



SET LIST


1.テロメア
2.ANTI-MATTER
3.Discord
4.BUTTERFLY IN A PHANTOM
5.VICTIM
6.INTO THE MIRROR
7.MASTERMIND
8.雫
9.Storyteller
10.RAID
11.NEOSPIRAL
12.I BLESS YOU
13.Act
14.Clue
15.Aim
16.GARDEN
17.カンナビス

EN
01.Suicide View
02.Awaking bud
03.Ray 


当時ちょこっとだけ残してたメモによるとこの辺りでサポートメンバーを概念としてメンバー紹介したりし始めたのがこの頃のライブだったようです。
メンバーそれぞれの割り当てがったのでそれも書き留めておきます。

~概念メンバー紹介~

緊張担当→アレン
緩和担当→マサ
疑惑担当→海
空腹担当→ジョン
概念担当→キリト


キリトは概念の概念らしいですw
この時期のサポート、ベースはCHIYUさんではなくMasaですが、この後の別ライブでCHIYUさんは裏概念と呼ばれていました。
最近参加してくれてるHirokiさんの担当は何なのかも気になります(><)笑


にほんブログ村 音楽ブログ ヴィジュアル系へ
にほんブログ村