【コラッセふくしま】べこの乳ソフト食べ比べ ミルクとコーヒー(福島) | エーテルノート

エーテルノート

真琴の読書記録、CDやライブの感想、レポもどきなどを書き綴ったブログ。
GLAY/Plastic Tree/date you の話が多いかも。アキラ海月でTERUファンです。
他にAngeloのライブにも出没率高め。
ラーメン好き、かき氷好き。読書は小説メインに乱読です。

前回の食べ物記事にアップした餃子をいただいた後、帰りの新幹線まで微妙~に時間が余ったので福島駅から歩いてすぐのところにあるコラッセふくしまへ立ち寄りました。
福島のお土産が大集合している施設です(*^^*)

色々とお土産を物色して、ソフトクリームも売っていたのでひと休み。
ソフトクリームの食べ比べセットを発見したのでオーダーしてみました☆

「べこの乳ソフト食べ比べ ミルクとコーヒー」


小さめのプラカップにミルクソフトとコーヒーソフトが入ったミニソフト2つのセットです(*^^*)

ミルクは濃厚な牧場系のミルク味。
コーヒーソフトもミルクの風味たっぷりでコーヒー牛乳ソフトって感じで甘くてミルキーなのでコーヒーそんなに得意でない私でも美味しくいただけました(*^^*)

寒くてもやっぱりアイスやソフトクリームを食べたくなってしまう私。
今記事書いていたらなんだかアイスを食べたくなって来てしまいましたよ( ̄ー ̄)笑



にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村