【シャトレーゼ】チョコミントバー | エーテルノート

エーテルノート

真琴の読書記録、CDやライブの感想、レポもどきなどを書き綴ったブログ。
GLAY/Plastic Tree/date you の話が多いかも。アキラ海月でTERUファンです。
他にAngeloのライブにも出没率高め。
ラーメン好き、かき氷好き。読書は小説メインに乱読です。

シャトレーゼさんのチョコミント食べ比べセットが毎年気になりつつ購入には至っていないのですが(^_^;)

シャトレーゼさん、我が家からはちょっと離れてるのでなかなか行かないのです(^_^;)笑


これはおすそ分けしてもらったもの。

「チョコミントバー」


相変わらず長く冷凍しすぎで霜が(^_^;)
すみません(´・ω・`)
霜が余計ですが中身はこんな感じ↓

細くてこぶりなチョコミントアイスバーです。
お味も程よくミントが薫るかんじで、パリパリのチョコチップもたっぷり入っています。
セブン&アイグループで売ってるチョコミントバーと味もサイズ的にも近い感じ。

ちょこっとチョコミントを食べたい時にちょうどよい感じだと思います(*^_^*)


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村