【Butter】ポチャッコお花の秘密基地パンケーキ | エーテルノート

エーテルノート

真琴の読書記録、CDやライブの感想、レポもどきなどを書き綴ったブログ。
GLAY/Plastic Tree/date you の話が多いかも。アキラ海月でTERUファンです。
他にAngeloのライブにも出没率高め。
ラーメン好き、かき氷好き。読書は小説メインに乱読です。

パンケーキ屋さんButterさん、よくサンリオコラボをやっているんですが、これは2022年の6月頃やっていたコラボの頃の記事です(*^^*)

シナモロール、ポムポムプリン、ポチャッコとわんちゃんキャラクターコラボ回でした(*^^*)

私がオーダーしたのは「ポチャッコお花の秘密基地パンケーキ」


他のパンケーキやお食事メニューも気になりましたが、パンケーキの種類とお花とフルーツが可愛くて美味しそうだったのでこちらに(*^^*)

ふわふわのパンケーキ、美味しかったです♪
生クリームも軽くて甘すぎず、フルーツもいっぱいで(*´ω`*)
黄色いお花はチョコレートです。

ついでにちょこっと内装やらメニューのお写真も(*^^*)







Butterさん、普通にパンケーキ美味しかったのでまた行きたいな~と思ってます♪



にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村