Peep Plastic Partition #19 水色ガールフレンド | エーテルノート

エーテルノート

真琴の読書記録、CDやライブの感想、レポもどきなどを書き綴ったブログ。
GLAY/Plastic Tree/date you の話が多いかも。アキラ海月でTERUファンです。
他にAngeloのライブにも出没率高め。
ラーメン好き、かき氷好き。読書は小説メインに乱読です。

2022.07.16 Plastic Tree streaming live「Peep Plastic Partition #19 水色ガールフレンド」@Zepp DiverCity


PPP #19 水色ガールフレンド。
2022年7月に行われたPPPは翌日から2日間GLAYの仙台公演に行ったのでバタバタしててメモも残す暇もなく。
かろうじてセトリだけはメモしてあったので、自分用の記録にアップしておきます。



SET LIST


1.うつせみ
2.グライダー
3.テトリス
4.退屈マシン
5.Sink
6.float
7.「ぬけがら」
8.水色ガールフレンド
9.37℃
10.うわのそら
11.マイム
12.藍より青く
13.シオン
14.夢の島


ENCORE1

1.Ghost


ENCORE2 

1.ナショナルキッド
2.サイレントノイズ
3.closer 


全体的に夏っぽいセトリですよね(*^^*)
タイトル曲が水色ガールフレンドだからかブルーを連想させる曲が多いかなと。

ただ、この日音響トラブルあってアキラ君あんまりご機嫌が良くなかったような記憶が(^ ^;
最近はそうでもないですが、この辺りの時期はちょいちょいトラブル起きて思うような音が出てなさそうだった時期だったと思います。


今年も7月にもPPPがありますね。
今回は表題曲が「ぬけがら」。
2022年とはまた違ったテイストの夏のライブになりそうで楽しみです♪


にほんブログ村 音楽ブログ ヴィジュアル系へ
にほんブログ村