【マザー牧場カフェ】クリスマス限定ソフトクリーム | エーテルノート

エーテルノート

真琴の読書記録、CDやライブの感想、レポもどきなどを書き綴ったブログ。
GLAY/Plastic Tree/date you の話が多いかも。アキラ海月でTERUファンです。
他にAngeloのライブにも出没率高め。
ラーメン好き、かき氷好き。読書は小説メインに乱読です。

2021年のクリスマスにマザー牧場カフェで発売されていたソフトクリームの記事です。


メニュー名を控えていたメモを誤って消してしまったので正式名称は不明です(^_^;)



マザー牧場の美味しいソフトクリームに可愛くクリスマスっぽいトッピングがされています(*^^*)
トッピングされているのはアラザンとお煎りです(*^^*)

クリスマスらしいソフトクリーム、お味ももちろん美味しかったです(*^_^*)

ちなみにららぽーとのマザー牧場カフェでいただいたのですが、イベントでソフトクリームツリーが出ていました。


なんかこちらをSNSに投稿するしてお店で見せるとおまけのトッピングがあったみたいですが、ツリー発見したのが後だったので私は参加せず。
でも可愛かったのでパチリ。
相変わらずクリスマスのデコレーションは好きです(*´∀`*)


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村