うさまる5周年カフェ | エーテルノート

エーテルノート

真琴の読書記録、CDやライブの感想、レポもどきなどを書き綴ったブログ。
GLAY/Plastic Tree/date you の話が多いかも。アキラ海月でTERUファンです。
他にAngeloのライブにも出没率高め。
ラーメン好き、かき氷好き。読書は小説メインに乱読です。

これも2019年秋の話ですが、うさまる5周年記念のコラボカフェに行ってきました(*^^*)

私が行ったのはSHIBUYA BOX会場。
可愛かった~(*´ω`*)
店内ではずっとアニメも流れてて可愛くて癒されました(*´ω`*)

エントランス近くのイラスト。

テーブルルの上も可愛いです(*^^*)

私が頼んだのは「フルーツたっぷり草原の中のうさまるティー」
フルーツティーフロートなんですが可愛い(*´ω`*)

ご一緒してくれた友人は「自分でうさまるのっけコーヒー」

うさまるのお顔を型どったクリームが付いています(*^^*)

食事は「秋の味覚いっぱい! いがぐりリゾット」

友人は「うさこで味変! 秋の4種類のキノコクリームパスタ」

うさこは明太子クリームでした(*^^*)

ランチョンマットは予約特典、コースターはドリンクオーダーでもらえます。


本当はデザートも頼むとオリジナルなお皿も購入できたのですが残念ながらお腹いっぱいで断念。

でもうさまるだらけな空間は可愛くて癒されました~(*´ω`*)


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村