★★★☆☆

あらすじ

パンチの当たりどころが悪くてKOを食らったボクサーの窪田正孝くんが、脳の検査を受けた際に脳腫瘍と診断され、何かから逃げている女の子をたまたま助けた弾みに、とんでもない事件に巻き込まれていく話。

 

みどころ

一言で言って出演者。

なんかいい動画見つけちゃったんで貼り付けます。

 

顔ぶれがいぶし銀。

 

三池崇史が初恋映画撮るとこうなっちゃうんですねえ。

全然初恋っぽくないですけどね。

まぁ、バイオレンスと言えばこの人ですもんねえ。

お話は全然面白くないんですよ。まぁ、バイオレンスですよ。

でも、不思議と最後まで見せられてしまう魅力はありまして、

イカれたベッキー最高でした。

初登場でいきなり女の子の腹に蹴り入れるっていう。

その後ますますひどくなりますw

考えてみれば、私はあんまり三池作品に嵌ってないんだった。

なので、好きな人は好きだと思います。

それになんといっても出演者が豪華だもんなぁ。