おはようございます♬

 

 

 

今日は5月のお弁当特集です♪

2015~2017年過去3年間の

中学生娘のお弁当から

ピックアップしています 



さっそくいきま〜す




 

 

 

●2017年5月●

 

 

5月と言えばまずはこれ!

 

 

鯉のぼりのモザイク弁当

 

image

 

モザイク弁当に初挑戦したお弁当です

逆さにしても大丈夫♪キャッ☆

 

 

 

 

 

味玉どーん!のお弁当

 

image

 

すっかりお弁当界?に

定着した感ありの味玉丼♡

初挑戦の日でした。

今ならごまをふるところですな(笑)

 

 

 

 

 

レースおにぎりのお弁当

 

image

 

 

私このお弁当好き♡

このころよくウインナーのお花を

作っていました。

また4月になったら作りたい!(*'∀`*)v

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライカレーとりんごのおにぎり弁

 

image

 

おにぎりの具がドライカレー。

このりんごちゃん可愛いから

また作ろう(*'∀`*)v

 

 

 

 

ベーグルサンド♪

 

image

 

 

 

 

 

スヌちゃんにも初挑戦しました♪

 

image

 

クオリティ低いスヌちゃんだけど・・笑word_kyaha01

 

 

 

 

 

5月のある週のお弁当①

 

image

 

 運動会のお弁当もあります

この時期は毎年運動会です♬




 

 

  5月のある週のお弁当②

 

image

 

 

 

 

 

 

一足早いスイカおにぎり弁

 

image

 

スイカに見えなくて~撃沈汗☆

いちごに見える??イチゴ

 

 

 

女子ならではの♡お花おにぎり

 

image

 

 

 

 

 

●2016年5月●

 
 
 
 

お花の卵焼き弁

 

image

 

 

 

スイスチャードおにぎり

 

image

 

 

 

 

ポケットサンドのお弁当

 

image

 

初めて作ったポケットサンド。

この日絶賛していた割には

その後あまり作ってないという・・(笑)

 

 

 

 

つけ麺のお弁当

 

image

 

ぼちぼち暑い日も出てきて

冷たい麺のお弁当が登場♪

 

 

 

 

2016年5月ある週のお弁当①

 

  image

 

 

 

素麺も登場したある週のお弁当②

 

image

 

 

 

 

顔弁も作ったある週のお弁当③

 

image

 

 

 

 

ちょいと合間に癒しショット♡

くーちゃん♡

 

image

 

 

 

 

 

●2015年5月●

 

 

 

 

ソース入れがポイント♪アップ

 

 

 

 

 

もいっこコロコロおにぎり♪

鮭の南蛮漬け弁当

 

image

 

 

 

 

 

 

チキンのトマト煮弁当

 

 

 

 

 

 

そぼろ弁当

 

image

 

 

この頃はデザートつけてたな~

食べきれないというんで

やめたんでしたショボーン

 

 

 

 

2015~2017年5月の

お弁当でした♪

 




 

こちらはもう桜が満開らしいです桜

今日はお花見行きたいな♬

 

皆様も素敵な一日を桜

 

 

♡

 

応援クリックが励みになります♡↓

いつも応援ありがとうございますハート

 

 
インスタはこちらです
Instagram