おはようございます♪
 
 
 
 
今朝は雨の音で目覚めました。
久しぶりの雨。
日中は相変わらず真夏日だそうです・・滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日は夏弁特集♪
 
先日は
今年の夏弁特集 しましたが、
今日は去年までの夏弁ですウインク
 

 

 
 
まずは去年の夏弁から~夏
順不同です☆
 
 
image
2016.8/24
今年も作ったひまわりおにぎり~ひまわり❀
 
 
 
 
 
image
 
2016.7.12
お稲荷さんにスイカのっけたお弁当♪
 
 
 
 
 
image
2016.6/23
冷やしたぬきうどんのお弁当♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
2016.7/19 
冷やしラーメンのお弁当♡
 
 
 
 
 
 
 
image
 
2016.9/10 
冷やし中華(レモン醤油味)のお弁当
 
 
 
image
 
2016.7/2
冷やし中華のおべんとう♪
 
 
 
 
image
2016.5.21
つけ麺のおべんとう♡
 
 
 
 
 
image
 
2016.5/14 
そうめんとお稲荷さんのお弁当♪
 
 
 
 
 
 
 
 
image
2016.6/11 
冷やし中華はじめました♪のお弁当
 
 
 
 
 
image
2016.7/17 花火のお弁当♪
 
 
 
 
 
去年はかなり麺のお弁当を作ってます^^
しかも結構早い時期から作ってますね~
暑かったのかな??
 
 
 
 
 
 
そして2年前!
お弁当スタートした年ですが・・
 
 
なんと、夏弁これしかなかったよ!びっくり
 
image
 
2015.夏
スイカおにぎりのお弁当♪
 
 
 
 
考えたらこの年はまだ
麺のお弁当デビューしてなかったんですね~
 
 
去年から麺のお弁当作るようになって
夏弁いっきにレパートリー
ひろがった気がします♪
 
 
 
まだまだ夏のお弁当って
金魚とか麦わら帽子とか
海のお弁当とかいろいろあるんですよね~ラブ
 
機会を見てまた作りたいな♡
 
 
 
 
 
 
 
それでは~
今日はこれから息子と一緒に
オープンスクール行ってきます♪
中3受験生はこの夏忙しいよ~ダッシュ
がんばろアップかお
 
 
 
 
今日も見ていただき
ありがとうございましたハート②
 
連休最終日♡よい一日を~ハート
 
 
 
 
 
↓お帰りに応援クリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです♡
いつもありがとうございますラブ
 
 
 
 

 

 

インスタはこちらです
Instagram