こんにちは~♪
 
 
 
 
 
今日もこちらは暑かった~(;´∀`)
今夜もビール日和ですビール(*'∀`*)v
 
 
 
 
今日はこちらは盆の入り☆
我が家は毎年お経を
あげにきていただいてます。
今日もお経をあげていただいたあと
たまたま1年前にお空にかえった
むぎちゃんneco*の話をしたら・・
帰ろうとしていたところを戻ってきて
なんと、むぎのために
お経をあげてくれました!
 
思わずウルウルしてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ
有難い事ですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。。
今日は夏のお弁当のおまとめです♪
 
これまでに作った夏のお弁当を
ふりかえってみたいなと思いまして
まずは今年の夏弁をまとめてみました~☆
 
 
 
 
 
題して
ザ・夏弁2017ヤシの木~前編
 
まだ今年も夏弁作る予定なので~
とりあえず前編にしとこうにこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは麺のお弁当から☆
 
冷たい麺のお弁当2017~前編♪
 
 
{E929C8F5-A145-48BB-8370-23ED2DED49CC}
 
 
左上から下へ~
 
 
 
 
今年はまだ冷やし中華と
ぶっかけうどんしか作ってないですね~☆
そうめんまだだったか~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
おそばはまだ入れたことないなぁ~照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
夏弁2017~前編☆
 
{175026E1-28ED-4431-B7F5-483008D1EA76}
 
 
 
 
 
 
 
マリン弁当雑なのはスルーしてね♡
 
スイカおにぎりは苺に見えるって・・滝汗
確かにそう言われてみると
苺にしか見えなくなる~笑い泣き
 
 
 
 
 
まだ作ってないあの夏弁、この夏弁!あるので・・
(いやいや、そんなないだろ)
まだ作りたいなぁ♡
 
 
 
 
 
明日は去年までに作った夏弁紹介します♡ウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きビールビールのお供♪
今夜のおつまみごはん♡
 
 
 
{9D29AAAC-5029-4774-B715-4D309A55C005}
 
ピり辛ねぎチャーシュー♪
 
 
 
 
 
我が家の定番おつまみ♡aya
ラー油を入れてピり辛味にするけど
息子も好きでパクパク食べるよ~☆
 
 
 
さぁて今夜は何にしようかな~デレデレビール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もみてくれてありがとうございましたハートほのぼの
 
 
 
 
↓お帰りに応援クリックしてもらえると
とってもとっても嬉しいです♡
いつもありがとうございますラブ
 
 
 
 

 

 

インスタはこちらです
Instagram