今日は夏至。

昼の時間が最も長い日。

陽が極まって陰に転じていく日。


雨予報の今日は朝から曇り空を想定して
朝、カーテンを開けたら晴天びっくりキラキラ

太陽の光がピカピカキラキラ
青空も見えたりしてルンルン

それが2時間後には大雨アセアセ

土砂降りでした。

なんて極端な変化タラー

昼過ぎに子供達と出かけた時も土砂降りアセアセ
前が見えない程の雨足の強さガーン

お出掛け先にて
ふと鏡を見ると、先日購入したばかりのワイヤーワークがされている天然石のネックレスに異変がガーン

気付いて良かったぁアセアセ
めっちゃ気に入ってるから!

でも…引っ掛けていないのに…
なんで!?

夕方には雨も止み
さっきまでの天気が嘘みたいタラー

なんだか
面白い一日でしたニヤリ

太陽の光があまりない日だったけど
一日の昼の時間が一番長い日。

目に見えてないけど
しっかり、毎日が変化している。

見えない事も
見えてる事も
全て自分の周りの世界。

自分が思い描く未来は
自分の世界がしっかり整わないと
不確かな不安に飲み込まれ
よく分からない恐怖で動けなくなりがち。

どんな世界で
どんな風に
存在していたいのか。

秋分の日まで
しっかり気に掛けて過ごしてみようルンルン


そうそう!
子供達とお出掛けしたのは
映画「アラジン」を見るためルンルン

ディズニーのプリンセスらしく
「もう黙っていない!
自分の自由の為に声をあげなきゃ!」

そんな意味合いの歌詞が
胸に響きました!

男のコが主役だから子供達もかなり楽しめたようです音符
おススメですルンルン

では、またニコニコ

EMI

comfy life 
カンフィー        ライフ

*ご希望の日にレッスンが無い場合は
お気軽にお問い合わせくださいませ。

詳しくはcomfy life ピラティス
ご縁が繋がります様にキラキラ